ecofriend.com

電気自動車の充電について5つの誤解

各州政府と連邦政府は、中小あるいは大自動車メーカー、ベンチャー投資家と公益事業は、プラグイン式自動車の最新世代のため、充電ポイントの大規模ネットワーク構築に一層の関心と資本を投下することを決定しました。

電気自動車の導入で、電気自動車の充電法の新しい方法を模索しています。これらの方法は、承認されておらず、また必ずしも真正な方法でもありません。電気自動車への充電法をめぐって、いろいろな誤解が生じています。試行錯誤を繰り返し、電気自動車の充電の方法を模索しています。下は電気自動車の充電についての誤解です。

1. 充電は公共の充電ポイントで行う

公共の充電ポイントは、町じゅうに配置されていて、充電の問題は自然に解消するはずでした。しかし、車の再充電に、公共の充電ポイントのみに頼るべきではありません。サンフランシスコ市の都市インフラ・共同体庁のBob Hayden長官は、カリフォルニアのロングビーチで開発されたプラグイン2009会議の会合の際に、公共充電ポイントに関連する要因は様々あると話しました。特にオフピーク時の間、人々は自宅や職場で車を充電することを奨励しています。主な目的は、これらの充電ポイントが過負荷になり、損傷することを防ぐため、公共充電ポイントのみに頼らせないようにするためです。なので、必要のない場合には、公共充電ポイントを使わないようにしてください。

2. 高速充電が必要

高速充電は、走行中の車には必要です。長距離やラッシュアワー時には、車は高速で再充電される必要があります。これは非常に重要です。これらの高速充電ポイントは、ショッピングモールや高速道路の真ん中に設置されるべきです。忙しい旅行者の運転しやすくなります。自宅や職場で充電する時にはゆっくり時間が取れるので、高速である必要はありません。選択的に充電できるポイントが高速充電に切り替えられるべきです。

3. 初期のインフラストラクチャーは、都市の中心部につくる

年の中心以外に充電の「セーフティネット」を取り付けることが重要で、そうやって人々の電気自動車の購買意欲がかきたてられます。これらの充電ポイントの利用頻度は多くはありませんが、良いところは、再充電するために家まで帰ることを心配せずにすみます。このアイデアは、Utility Southern California Edison社のJim Kellyが考案しました。

4. 充電ステーションは売電する

充電ポイントハードウェアをつくるCoulomb Technologies社などの企業は、、Auto blog Greenのような次善策をさがさなければなりません。このソリューションは、電気ではなくアクセス権を売ろうとしています。自動車オーナーは充電セッションごとに支払いをします。料金は以前のものを継承します。Coulomb Technologiesに支払いをしてステーションを設置してもらうその他のショッピングモールは、一回ごとに料金を払う形式を残します。これで電気代に貢献するはずです。一方でCoulomb Technologiesは、プリペイド形式を採用する登録制プランを検討しています。これが、電気自動車の充電に関する最もうっとうしい誤解です。

5. 高圧電流ならば、どのようなコンセントにもつなげ、いつでも利用できる

EVのファンの中には、自動車を走らせるのに膨大な量の電気を行き渡らせなければならないのに、新しいインフラストラクチャーがまったく必要もないと考える人もいます。そういう人は新しい充電ポイントを補充する必要がないと信じています。なぜなら120ボルトのアウトレットがいくつもあるから、というのがその根拠です。そこから電気を取ればよいと主張します。しかし、本当の問題は、どれくらいの電気自動車のオーナーがそのようなコンセントにアクセスできるのかということです。専用回路つきのコンセントがつかえるユーザーは8パーセント以下という報告があります。もし何か別の電化製品がつかわれたら、ブレーカーは落ちてしまうと思います。これが電気自動車の充電にまつわるもうひとつの誤解です。

Today's Top Articles:

Scroll to Top