ecofriend.com

新しい持続可能なAppleのキャンパス2

550x366xApple-Campus-2-550x366.jpg.pagespeed.ic.tNWWCUqb8v

‘「緑」のエクスプレスは、世界の至る所へと進んでいき、あらゆる分野の人々が、彼らと来るべき世代のためのより良い明日につながるようにと願い、それに乗り込んでいきます。なぜ世界は保存を必要とするのでしょうか?答えは非常に簡単であり、それは誰もが問題の重要性を認識しているからです。世界はそのような汚染や地球温暖化などの問題から重大な危険にさらされています。それは、私達が作った悪魔であり、それらを抑制するのは、私たちの道徳的、社会的な義務もあります。

殆どすべての分野の大企業やビッグネーム達は、環境問題に関心があり、色々な面で貢献しています。ハイテクの巨人であるAppleは最近、新しいアップルキャンパス2で話題になりました。アップルキャンパス2は、既に2年間もニュースになっているので、目新しくないかもしれません。しかし、持続的に時々このキャンパスについての新しいニュースが話題になります。今、同じことが同様に起こっています。ブルームバーグ(Bloomberg)によると、Appleが新しく高所に持続可能なキャンパスの構築を計画していて、それはテクノロジー界の複数の重要な名前からのサポートを得たとされていることです。しかもそれは共同で行われると、最新の詳細情報を伝えています。

情報源は明らかにAppleがイエローストーンよりもはるかに素晴らしい環境にやさしいキャンパスを構築しているといいます。ブルームバーグは、新しいAppleのキャンパスについて、多くの重要な詳細を口走ってしまいました。そのうちの一つは、それがクパチーノ陸(Cupertino)から約150エーカーの総面積をカバーするということでした。この新キャンパスは、いくつかの天窓と一緒に太陽電池パネルが多く設置されるようです。これらの詳細は、このプロジェクトにかかわっている建築家によって与えられました。彼らはまた、Appleがもう一段高いレベルの緑を計画していると付け加えました。

Appleは、このキャンパスを世界で最も持続可能な建築物にすることができる、多くの素晴らしいアイデアを持っています。そのうちの一つは、キャンパス内に多くの燃料電池や太陽電池パネルを持つことです。それによって、完全にエネルギーを自給自足できるようになります。アップルのキャンパスには、屋外の駐車場がありません。代わりに、車2300台分の容量を持つ地下駐車場が計画されています。

この新キャンパスの主な魅力は、ハイテク大手アップルが森を作った人になることです。情報源は、Appleがキャンパスを持続可能にするためにあらゆる手段を尽くしているということです。また、予定地の周りに約6000本の木を植えることを計画しているとも報告しています。これらの木は、種々の種に属しているでしょうし、そのうちのいくつかは樫、ユーカリ、一部はアプリコット、リンゴと梨などの果物の木が含まれています。
dezeen_Apple-Campus-2-by-Foster-Partners_2

この場所は、持続可能性が好きである人々にとって喜びです。そして、すべてがアップルのために上手くいくのであれば、Appleキャンパス2は、無敵です。ブルームバーグは、Appleのこれらの素晴らしい環境にやさしい計画に関するいくつかの他の情報を流しましたが、情報源では、これらの計画はまだ初期段階で、現実に実装されるようにまだなっていないことを報告しています。そして、それは新しいAppleキャンパス2が2015年までに準備ができていると言われており、人々が熱心に最も素晴らしい環境にやさしいキャンパスの一つを待ち望んでいると推定されます。

Today's Top Articles:

Scroll to Top