ecofriend.com

持続可能な寝具は、世界を保存するための次のステップです

セーブ・ザ・ワールド(Save the World)‐耳慣れた言葉ですが、それは継続的にトレンドになっています。環境に向けた私達の責任を理解し、生活環境にやさしい方法を採用し始めることが必須です。これらの持続可能な方法は、私たちの日常の活動や生活のスタイルに取り入れることができて、しかもそれらのメソッドは、あなたのライフスタイルをはるかに健康的にします。オーガニック寝具は、この頃多くの人気を得てきています。このトピックについて、さっそく議論してみましょう。

初期の時代の人々は、わらや落ち葉を使用してベッドを作りました。そのベッドは、快適さのレベルで明らかに非常に高いものではありませんでしたが、それは間違いなく環境にフレンドリーでした。合成材料の使用は14世紀初めから始まり、それからは爆発的に合成材料が使われ始めました。環境には有害ですが、それらは合成製品の製造だけで役に立つことができる多くの利点を持っています。

 

 

 

bedding-modern

 

例えば、毛布、枕などの製品を製造するために、合成繊維を用いた最初の大きな利点は、これらは、天然繊維よりもはるかに少ない製造コストです。メーカーにとって、明らかに合成繊維を使用することが安価であり、それがより多くの利益をもたらすでしょう、そのようなケースでは、環境を救う思想は一歩後退します。あなたは、寝具の買い物に行くときに、セント・パー・セントコットンから製造されたベッドシートを購入することは、環境を保存することになります。

すべての合成繊維の全体的なコストは、天然繊維に比べてほぼ七〇%未満であり、したがって合成繊維メーカーのほとんどの最初の選択肢になっています。合成繊維は、耐久性に加え、それらの製品の生産が、非常に簡単であることが合成繊維の特徴です。寝具の需要は日に日に増加しています。そのような状態でメーカーは、簡単で経済的な合成繊維を使用します。あなたがベッドのシーツのために買い物に出かけるときに、どのくらいの頻度で、ラベルをチェックしますか?その答えは、私達のほとんどは、ベッドシーツの価格をチェックするのを除いて、ラベルを読んでいないのは非常に明白です。

私達がチェックしている他のものは、色、デザイン、そしてもちろんのスレッド数です。ラベルを無視した結果、低品質の合成繊維から製造されたベッドシーツを購入してしまい、主要な疾病の原因となることもある、有害な化学物質を含んでいる場合もあります。ポリエステルが明らかに合成繊維の中で、最も一般的に使用される合成繊維です。しかし、持続可能な製品ではありません。
image_4

 

合成繊維から作られたシートは風通しはよくありません。彼らはまた、人体からの熱を払拭することもできないので、非常に不快に感じることもあります。近頃の買い物客は、スマート・ショッパーで、より持続可能な製品を選択しています。そして、寝具に対しても、この地球の現状を変えるに役立つ環境にやさしい寝具を要求しています。持続可能な寝具は、あなたと環境のために朗報です。さあ、次の段階へ行きましょう。

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top