ecofriend.com

あなたの子供のための7つのオーガニックブランケット

Organic blankets

これらの毛布が通気性に優れ、軽量な有機製品の場合、赤ちゃんの熱を調節するので、安心して毛布に包んで寝かせておくことができます。医師が推薦する7つのオーガニックコットンについて以下を参考にしてください。

1.モスリンのオーガニックおくるみ毛布

価格:$79.00

Organic muslin swaddling blankets

デリケートな新生児の為に、バンビーノ・ランド(Bambino Land)は、感度がよく、軽量で6カ月の年齢までおくるみに最適である特別なモスリン生地を使用しています。この有機製品で通気性に優れた生地は、赤ちゃんに温かく心地よい眠りを届けます。このブランケットの通気性のもう一つの利点は、赤ちゃんの体温を調節するのを助け、過熱を防ぎます。

特徴

このブランケットは、100%の非常に柔らかいオーガニックコットンでできています。一つのパッケージの中に6つのブランケットが入っていて、象や花柄、孔雀などのデザインが施されています。軽くて持ち運びに便利で長旅にも重宝します。授乳のプライバシーも提供し、同時に、太陽を遮り赤ちゃんが加熱するのを防ぎます。

注目すべき点

このブランケットは、モスリンの二重構造でできていて、耐久性があります。洗うたびに柔らかさが増し、表面もデコボコになりません。医師も推薦するこのブランケットは、過熱の可能性を減らし、SIDのリスクを低下させます。

2.オーガニックベロア/ブルーシルクのベビーブランケット

価格:$143.00

Organic Velour/Blue Silk Crib Blanket

キャスル・ウェアー(Castle Wear)の製品は、100%のオーガニック製品で、殺虫剤、除草剤、またはその他の化学物質を使用せずに成長させた繊維から製造されています。同社は、グリーン・アメリカ(Green America)とオーガニック・トレード協会(Organic Trade Association)の会員です。

特徴

無着色の二層のコットンベロアがこれらのブランケットに使用され、オーガニックの安心感と耐久性にも優れた、赤ちゃんにとって最高のブランケットです。大きめなサイズなので、子供の成長に合わせて買い替える必要はありません。

注目すべき点

ブランケットの端は、青のシルクジャカードで縁取られていて、毛布に柔らかさを与えています。ジャカードは、75%のシルクと255レーヨンです。生地は防縮加工を施してあり、洗濯機、乾燥機も使用できます。シルクの縁取りは高級感を与え、持ち運びも通常のブランケットよりも軽く、子供でも楽にできます。滑らかな外観が印象的です。

3.ウイミのセオドア~ピンクとグレー(Theodore’ by uimi- pink and gray)

価格:$135.00

Theodore' by uimi - pink & grey

オーストラリアのライフスタイルブランドUimiは、環境にやさしいニット製造を促進します。彼らは、すべての製品にメリノウールなどの天然繊維や認定されたオーガニックコットンを使用しています。製品は、この会社のオーストラリアにあるスタジオだけで製造され、強力な流通チャンネルを生かし、世界中で製品を販売しています。

特徴

セオドアは、三色の100%オーガニックコットンで作製した丸い毛布で、子供の敏感な肌にも安心して使用できます。どんなお部屋にもマッチするように、2色のオプションがあり、キャンディー/ミスト/フェアリーフロス(ピンクとグレー)または、デニム/ミスト/ポピー(ブルー、グレー、赤)です。

注目すべき点

市場では、殆どの赤ちゃん毛布は長方形ですが、この毛布は形状が円形です。軽量で有用性に富み、ベビーベッドのブランケットとして、また、冬場には、あなたがストールを巻くように、赤ちゃんのおくるみとしても使用できます。

4.ジグザグ(Zig Zag)・オーガニックコットンのブランケット

価格$345.00

Zig Zag organic cotton blanket

 

Uimi、オーストラリアにあるライフスタイル・ブランドには、夏用、冬用のおくるみや、毛布、洋服、帽子など、赤ちゃん用品を幅広く扱っています。これらすべて農薬や除去剤、有害な化学物質を適用せずに、オーストラリアで認定されたオーガニックコットンを使用して作られています。

特徴

ジグザグ模様の非常に柔らかい100%のオーガニックコットンは、お部屋のインテリアにもマッチします。子供だけではなく、大人もその毛布の温かさとフワフワ感を満喫することでしょう。この毛布の重量は軽く、三色の色使いで、ダブルサイズのおくるみです。

注目すべき点

ウイミは、オーストラリアの定評のあるブランドですが、このオーガニック毛布は、親同様、子供達にもとても人気のある製品の一つです。この毛布のキングサイズはとても長持ちで、大人、子供の両方で使用できます。

5.ロビー・アドリアンのオーガニックフリース~シルクの縁取り付き(Robbie Adrian organic fleece with silk piping)

価格:$78.00

 

Robbie Adrian organic fleece blanket w/ ruffle

ロビー・アドリアンは、ノースカロライナ州ベースのプレミアム赤ちゃん用ブランケットメーカーです。同社は、赤ちゃんも同じくらい贅沢を受ける権利があると考え、心地良さを重視した、スタイリッシュでファッショナブルな赤ちゃん用品を目指しています。しかも、オーガニック要素を重視し、新生児のブランケットや寝具、また、幼児や母親の為のブランケットを専門としています。

特徴

ロビー・アドリアンのブランケットは新生児へのエレガントでシックなプレゼントになることでしょう。彼らは、快適さ、スタイル、また安全性に妥協はありません。ブランケットに使用されるコットンは、肥料や化学物質を一切使わずに生産され、加工されたものです。

注目すべき点

ブランケットは、保証された100%オーガニックコットンベロアから、または、100%オーガニックコットンフリースから作られています。ブランケットの縁取りは、100%の天然シルクが使用されていて、色合いも高級感溢れる仕上がりになっています。洗浄でき、乾燥機も使用できます。

6.ロビー・アドリアン・オーガニックフリースのブランケット・フリル付き(Robbie Adrian organic fleece blanket with ruffle)

価格:$65.00

Robbie Adrian organic fleece blanket w/ ruffle

ロビー・アドリアン、高級赤ちゃん用ブランケットメーカーは、イメージに反してお財布にも優しいメーカーでもあります。低価格と高品質をモットーに、この同社の商品である、フリル付きオーガニックフリースは、低価格でも高級感がある仕上がりになっています。この新しいブランケットは、子供部屋を美しく飾ることでしょう。

特徴

ファッションイメージを維持しながら、ロビー・アドリアンは、品質基準とオーガニック要素を追求し、また低価格のブランケットも提供しています。このブランケットの両面は、ベロアとフリースで仕上げてあり、裾の部分は、シルクのシャルムーズフリルで覆われています。この高級感がこのブランドの強みでしょう。

注目すべき点

ブランケットに使用されるベロアコットンは、正式に認定されています。実際に、同社は出荷された商品の認定書を保管しています。ブランケットはオーガニックで、赤ちゃんの健康と安全の為に医師からも推薦を受けています。縁取りに使用されたシルクもオーガニックで、ピースシルク(Peace silk)と呼ばれ、カイコのライフサイクルを尊重した有機的なカイコ農場から抽出されたものです。

7.ピンクの ベビー妖精キルト

価格:$89.00

Pink Organic Baby Fairies Quilt

有機パッチワークキルトは、9人の人気妖精とジャングルの動物のデザインになっています。母親は有機素材であること、そして子供達はそのデザインに惹かれることでしょう。男の子も女の子も大好きなキャラクターと楽しいベッドタイムを過ごすことでしょう。ブランケットの内部は、固体の有機フリースから作られ、表面には、キルトのパッチワークが施してあります。

特徴

ルックスとは別に、このブランケットにはもう一つの特徴があります。それは、低刺激染めのジャージオーガニックコットンを使用していることです。この染料は、オーガニック・トレード協会(Organic Trade Association)が承認している、ごく少量の化学染料です。このブランケットは、茶色、緑など多くの明るい色合いで加工されていますが、漂白剤やホルムアルデヒドを含んでいません。

注目すべき点

この製品は、アレルギーや化学物質に非常に敏感な子供達や、神経系障害に悩む子供達にも適しています。使用される全ての材料は、非アレルギー性、非金属で、また発がん性物質の染料を使用していません。

Today's Top Articles:

Scroll to Top