ecofriend.com

グリーンの自動車:全電気自動車デロリアン

electric DeLorean

グリーンの自動車:

多くの人が受け入れた新しい時代の傾向としての「ゴーグリーン」は、自動車産業もクリーン化とグリーン化から逃れることはできませんでした。絶えず成長し続ける時代の流れにおいて、電気自動車デロリアンは人々に美の印象を与えました。このEVはデロリアン・モーター社が製造した電気自動車で、道路を走行する姿は堂々たるものでしょう。この会社にはかつて苦い経験がありましたが、DMC-12EVと名付けられた電気バージョンの新しいクーペで永続的に強い影響を及ぼすことになりそうです。

テキサス州ヒューストンで行なわれたインターナショナル・デロリアン・オーナー・イベントで世界的にプロトタイプが発表されました。この未来の創造物が路上を走行する時、まるで獣のような力強さがあります。デロリアン・モーター会社は、このクーペのような夢の乗り物を届けるためにEpic EVと共同開発することになります。DMC-12は、デロリアンの商標を生かしつつも、時代の先端を行く乗り物です。

グリーンの要因:

デロリアン・モーター社は、4年間以上もこの環境にやさしいクーペの設計に取り組んできました。そして最終的に、はっと息を呑むほどの自動車が出来上がりました。全電気自動車デロリアンは、パワーがぎっしり詰まったパフォーマンスを提供する高度なエンジンが取り付けられます。モーターに必要な電力を供給するために30kWhのリチウムイオン電池が取り付けられます。これにより、ガゾリン車のように貴重な資源であるガソリンを大量に消費することがなくなり、また、大気中に有害ガスを排出して環境を一層の悪化させることは確実になくなります。このエコチックな自動車は2013年以降から生産が開始されます。

パワートレイン:

DMC-12のデザインは時代の先端を行っているので、自動車好きの人たちを魅了することでしょう。このクーペのエンジンは最大速度125mphで、電気自動車の駆動としては賞賛する価値があります。DMC-12は電力を使用する260hp馬力で、4.9秒で0~60mphを出す能力があります。これとは別に、同社は、現在のモデルにEpic EVから来る電気パワートレインを搭載することを計画しています。DMC-12EVは、そのスピードにおいて人々を印象づけることができるでしょう。この自動車には、クーペ特有のパフォーマンスをベースとした特徴があります。エンジンは静かなので、騒音公害の心配もない高速な乗り物です。Epic EVの電気モーターは、数年後のドライブの思い出を作ってくれることでしょう。軽量で現代的な頑丈な材料の使用は、DMC-12のさらなるパフォーマンスが期待できそうです。

良い点:

この自動車は、すばらしいテクノロジーと注目度の高さにおける良い実例です。自動車のベンチャー企業Epic EVとの関係が、自動車の世界感を作りました。カモメ翼式のドアは、ドアの開閉時には注目をあびることでしょう。ドアはステンレス鋼から作られて、シャープな仕上げになっています。ファサードの曲線美は見とれてしまうほどで、ガソリン車両の強敵となるでしょう。DMC-12は、スタイル・メーターで上位にランクし、内装はその外観と同様にクールです。最先端の機能を取り入れていて、埋め込み式のiPhoneドックを含んでいます。座席も快適な設計で、頭上スペースが広く、そして足元もゆったりとしています。一番の良いところは、有害なガスを外へ排出するガソリン駆動のエンジンではなく、電気エンジンが採用されているところです。充電ポートは正面に設置された蝶番をつけられた格子の下に隠されています。DMC-12は、厳しい条件にも対処できるように、持久力がある材料を使用して作成されています。

悪い点:

DMC-12 EVは限定版車両なので、わずかなラッキーな人の装飾品となるだけかもしれません。価格は少し高いようで、多くの人は写真やカタログで見るだけで、所有したいという衝動を抑えなければなりません。さらに、無料ではない電気を大量に消費するので、ガソリンを節約している気分の良さを味わうまでにしばらく時間がかりそうです。

価格と入手の可能性:

全電気自動車デロリアンDMC-12EVは、生産ラインに入るまでに、ざっと見てもあと2年はかかるでしょう。そのため、2013年以前に生産が開始されるとは思わないでください。もし、この美しい全電気自動車のオーナーになることを決めているのであれば、少なくても$90,000~$100,000を用意しておいた方がよいでしょう。

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top