Home Uncategorized 環境保護を飲もう、持続可能な精神で作った環境に優しい8つのカクテル

環境保護を飲もう、持続可能な精神で作った環境に優しい8つのカクテル

by Ecofriend1874

環境に優しい食品は、現代社会で好まれる食品です。 どの現代的な食料品店も、それ用の棚を作っていて、好みの有機食品を簡単に探す事ができます。 評判の良いコーヒーチェーン店の多くが、有機豆を探してうろついている客を呼び込んでいて、同じ様な事が、環境に優しい生産の道を、ゆっくりと歩んでいる飲み物や飲料にも見られます。 オーガニック・スピリット&リッカーは今自分達の道を見つけたようです。 しかし予防措置を取り、有機酒を非有機酒のブレンダーで決して混合しないよう、また損なわないようにしています。

スクウェア・ワン有機ウォッカ

これはこの会社が初めて作ったカクテルで、あらゆるホテルやバーの棚には、環境に優しいウォッカを満たした、トレードマークの四角いボトルが並んでいます。 スクウェア・ワン有機ウォッカの創始者、アリソン・エバは今、この有機醸造に専心し、農民市場グループのコミュニティーが切り出した環境問題に動機付けされ、励まされていました。 ウォッカは、有機栽培されたノースダコタ州のライ麦から純粋に蒸留され、環境に優しいパッキング方法と醸造工程が用いられています。 深刻な化学物質は避け、ボトルを冷やさず、ラベルは簡単に剥がれるように付けられています。 メーカーは目的の為に、環境を維持しつつ育った、再生可能な竹や、バガスやコットンの様な繊維資源を使って作っています
1
ジュニパー・グリーン有機ジン
これは初めての有機ロンドン・ドライジンで、有機プロセスで育てられた有機穀物と、有機植物ハーブから作られています。 そしてまた、化学肥料や殺菌剤は一切、耕作や保管には使用されていません。 自然に存在する微生物は、自然の完全発酵プロセスにおいて、そのまま手を付けられず残されています。
2
 4カップ有機テキーラ
有機テキーラは100%無農薬の青いリュウゼツランから、ラケマダビーチの「環境保護」蒸留所で作られています。 ブランコ、レポサド、アネジョ、エクストラアネジョの4種類が作られています。 この有機テキーラのブランドは、手吹きガラスで作られ、瓶詰めされます。 これは最初の認定を受けた、シータートル専用の特別なボトルの有機テキーラです。 リュウゼツランの密は、はちみつや砂糖の代わりに、低血糖症の代替甘味料として使われ、特に甘党にはこれらが適しています。
 3
パパガヨ・オーガニック・ラム
この認定された有機ラムは、有機農法で育ったサトウキビから作られ、これは、パラグアイの労働者に正当に支払って収穫されたものです。 アロヨYエステロス地域の、800人以上の低開発地区の農民によって生産されています。 あらゆる努力によって、生産過程で農薬は全く使用されていません。
さらに、注目を引くもてなしは、有機精神と少ない二日酔いの症状の間にリンクしています。
これは多分、殆どの有機酒のなかでも、高い品質の素材を使っている事によるものでしょう。
4
グリーンビール
1999年以来風力醸造で生産されていて、醸造所で生産されたエネルギーで補われています。 ニューベルギー・ブリュウインド社の製品は美味しく、ファットタイヤエール、ブルーパドル、アビーの様な流行のマイクロ醸造されています。 本当のベルギースタイルのビールは最初ニュー・ベルギーの創始者ジェフ・レベッシュの地下室で作られ、そこは乳製品製造所を再利用して使ったものです。
5

ブルーコースト・アメリカン・ジン
このジンはフィラデルフィアで醸造された完璧な飲み物で、損なわれていない甘い灼熱感と、柔らかな質感で称賛されています。 実体はありませんが、有機ハーブで作られています。
6
VeeV
この飲料は、全て再生エネルギーで運営するロスアンゼルスの蒸留所で、ブラジルの熱帯雨林のアサイベリーから作られています。 優れた混合品質でフルーティーな風味を持つ、一種の炭素フリー精神の飲料です。
7

アート・イン・ザ・エイジのセージ
セージは「庭のジン」は、フィラデルフィアの会社が、モンティチェロのトーマス・ジェファソンの庭園で育った、セージやローズマリー、ラベンダーやフェンネル、タイムの様な天然ハーブで作っています。

Today's Top Articles:

You may also like