ecofriend.com

シンガポールの地元家具メーカーは環境保護の実践を強化している

シンガポールの家具メーカー、環境に優しいアプローチを取り入れる

この現代は、ダイニングセットや、遊戯テーブルやドレッサー、寝室家具やナイトスタンド等、ハッキリとした形でデザインされた環境に優しい家具の販売を主張する、環境保護のメーカーの存在によって示されています。 間違いなく環境に配慮した家具は、長持ちして健全というだけでなく、手頃な価格で手に入れる事ができます。 シンガぽーすの大手家具メーカーの幾つかは、市場に出ている最新の傾向と上品さを持ち込んで、環境保護の実践を採用し、取り組んでいます。 これは、より多くの人々が環境を考慮するようになり、環境保護キャンペーンの一部を担いたいと思っているからです。 最も良い部分は、住宅建設や住宅装飾にエコなアプローチをする事で、環境に良い家具が人々の興味を築いて行く事ができます。 環境保護の家具で、環境への影響を最小限に抑え、自宅のインテリアに価値を与えます。
Pacific-Green-Furniture-102-3年前、かなり嬉しい数の家具メーカーが、グリーン証明を獲得する目的で、エコを実践する事を承認しました。 3年計画の一部として、SECまたは「シンガポール環境協議会」が、SFICまたは「シンガポール家具産業協議会」と共に、MOUに同意しました。 今まで、SFICの11人のメンバーが地元と世界団体の同意の下、グリーン証明を授与されました。 2014年までにSFICは、そのメンバーの数を倍にするつもりです。 「基本定款」によると、両協議会は環境の持続可能性の為に、家具メーカーの専門知識を後押しし、取り組んでいくと言います。 これは訓練セミナーや会議の様なプログラムの支援をする事ができます。
SFICとSECの環境保護家具へのアプローチ
協議会は、企業がSECのSGLS(シンガポールグリーン評価制度)に着手するのに役立つ、幾つかの計画と戦略を持っています。 SGLSは、主な環境基準の一つであると同時に認定マークです。 SFICの議長によると、アーニー・コウは、シンガポールの家具企業は、高品質の製品を提供するとして知られ、世界でしっかりと市場を確立しているといいます。 協議会が承認したMOUは、企業の地位を改善し、この環境保護の時代において、競争力を高めて行くでしょう。
0
環境保護の実践を導入することの長所
大量伐採による環境への脅威に世界が目覚め、企業は今家具のデザインに森林の木材の代わりになる、持続可能な代替素材見つけようと、効果的な手法を取り始めています。 最初にテストされたのが椰子の幹で、過酷な条件にも耐え、非常に頑強で柔軟性がある事が明らかにされました。 シンガポールの家具メーカーは、他の持続可能で現代的な事業に水準を合わせています。 家具が、木材や布やプラスチックから作られるという事実に拘る事なく、多くの環境に優しい選択肢があります。 減少する木の本数や、GHG排出量の増加で、環境への影響は多大になる事は言うまでもありません。
環境保護の家具はあなたの手の届くところに喜びと満足感をもたらす
家に、安らぎと耐久性やカラフルなエコ家具で、子供達に素晴らしいスペースを作る事ができます。 両親は大金を掛けずに、子供達の快適性と健康を確保する事が出来る物に対して、情熱を持っています。 シンガポールの家具メーカーは、温室効果ガスの排出や、環境への影響を低減する為に、社会に何が必要かを理解しています。 これが、メーカーが革新的な技術とデザインの品質を提案している主な理由です。 革新的なデザインが、環境へのアプローチに見合った時、消費者は必ず、素晴らしい魅力的な世界に引き込まれるでしょう。
1
完璧に環境に優しい家具は、修理が簡単でリサイクルでき、確実にあなたに大きな価値を与えます。 家具を製造するのに耐久性のある物を使っているので長持ちし、容易に受け継いでいくことができます。 シンガポールの家具メーカーが環境保護の実践を導入していますが、まだ自然愛好家に、十分その魅力を伝えきれていません。 環境保護の家具は、製造産業の重要な構成要素を形作っていて、国の環境保護経済に貢献しています。 環境保護家具の有効性は、メーカーが使っている戦略と、技術的アプローチによって決まります。 環境保護への実践は、殆どの領域でその位置を占め、これから先も企業の注意を引いていくでしょう

Today's Top Articles:

Scroll to Top