ecofriend.com

電気自動車を購入する前に考えるべき10のこと

Electric car

原油価格の上昇により、多くの人々が電気自動車の選択を考えています。これにより、毎月の出費を節約することができるのです。今日、市場では多くの電気自動車が売りに出ています。電気自動車は、走りがスムーズでコストが低く、メンテナンスを殆ど必要としません。しかし、本当に電気自動車の購入を簡単なことだと考えていますか?答えは、ノーです。数々の電気自動車製造企業があるので、車を全て検討・比較した上でで決定を出さねばなりません。また、車のバイアビリティも考えなければなりません。以下は、電気自動車を購入する際に考慮すべきいくつかの重要ポイントです。

1. 必要とする電気自動車のタイプ

まず、どのタイプの車を購入したいのか考えなければなりません。電気自動車には二つのタイプがあります。

a. 完全電気自動車: このタイプの車は、大型バッテリーで稼動しています。一度充電が切れれば、1インチたりとも走ることができません。

b. プラグイン・ハイブリッド: このタイプの車は、小型バッテリーを搭載しており、従来の燃料と電気バッテリーの両方で稼動しています。

外出を好む人には、ハイブリッドカーの方が適しているでしょう。

2. 充電の仕方

電気自動車の充電には3つの方法があります。

a. レベル1 家庭における簡単な方法: シンプルな3本足プラグを使用します。どの車にも、このプラグが付属しています。しかし、これでは充電速度は非常に遅くなります。1時間充電しても、たったの5マイル(約8km)しか走れません。

b. レベル2 家庭における特別機器を使用した充電: これも3本足プラグを使用します。しかし、このプラグは従来のプラグよりも優れており、より速く充電することができます。1時間の充電で、約20マイル(約32km)走ることができます。

c. 工業用直流高速充電: 電池の中にエレクトロンが入っており、この方法はバッテリーの充電に最速です。1時間の充電で、80マイル(約128km)の走行が可能です。

これら3つの方法はそれぞれ特徴があるので、自分に合ったものを選ばねばなりません。直流充電がベストですが、これは同時に最も高価な方法でもあります。

3. 自動車の充電時間

車の充電時間は、どの充電方法を使用しているかにより異なります。家庭では、バッテリーの充電にはおよそ8時間かかります。工業用充電器を使用している、公共充電所では充電時間はかなり短縮されます。

4. 電気自動車購入のための利益の出る連邦インセンティブ

電気自動車が欲しいが高すぎると感じている人たちへ、良いニュースです。我々の連邦政府は、これらの自動車に補助金を出しています。電気自動車の購入希望者には、減税措置があります。また、州政府は追加の補助金を出し、売上税の軽減を行っています。いくつかの州は、電気自動車購入者に無料の駐車スペースの提供を決定しました。その他にも、利のいいローン組み立ても数多くあります。

5. 家庭用充電器を設置する (追加コストで)

どの電気自動車にも、前述のレベル1の充電器が付属しているので、バッテリーを通常の家庭用ソケットで充電することができます。もっと速く充電をしたいならば、レベル2の家庭用充電器を設置すべきです。これには、およそ$2500かかります。これに対し、政府は購入・設置コストの30%の税額控除を提供しています。

6. 公共充電所

多くの人々が、長距離旅行に電気自動車を使用します。その際、公共充電所が必要になりますが、多くの充電所が政府のサポートによって設置されています。オレゴン州、カリフォルニア州、テキサス州、アリゾナ州、ワシントン州、ワシントンDCなどがその一例です。

7. クロスカントリー・ロード旅行のための自動車ではありません

電気自動車は、短距離の旅行に使用することができます。新しい公共充電所はこれから設置されます。充電所では勿論充電が可能ですが、その数はまだまだ少ないのです。見つけるのには、何マイルも走行しなければならないでしょう。よって、電気自動車は、自分の街中で走行するのに適しているのです。

8. メンテナンス

電気自動車は電気モーターで稼動するため、燃料エンジンの自動車に比べメンテナンスが少なくて済みます。可動部が非常に少ないため、部品を頻繁に交換する必要性はありません。製造会社は、バッテリーに保証を付けています。この点は、電気自動車のもう一つの利点です。

9. 完全電気自動車は、ゼロ・エミッションではない

多くの企業が、電気自動車は完全にゼロ・エミッションであると主張します。しかし、これは事実ではありません。電気で稼動していますが、国内の電気の大部分は、石炭ベースの火力発電所から発電されているのです。よって、車を走らせるのに実際には石炭を燃焼していることになります。

10. 稼動は安いが、電気料金は上がる

電気自動車の使用は、従来のディーゼルやガソリン燃料の車よりも安くなります。しかし、電気料金が上がることもまた事実なのです。毎日電気自動車を50マイル(約80km)運転すると、電気料金は約50%上がるという結果が出ています。

Today's Top Articles:

Scroll to Top