ecofriend.com

ゴミ処理用にエコフレンドリー・トラックが

私たちは環境とうまくやっていかなくてはいけません。環境汚染や地球温暖化は本当に環境に大きな問題なのです。世界中の人々はこの問題を認識し始めていて、エコフレンドリーを取り入れ始めています。環境を痛めずにむしろ守ろうとするこの動きは、ゴミ処理業者も巻き込んでエコフレンドリー・トラックの登場となったのです。

世界で動きが広まっているエコフレンドリー自動車ですがCNGトラックは北西フロリダ地域で始めてお披露目されました。今までは環境に悪影響を与えていたトラックに取って代わるべく、最新技術を駆使して排ガスも極力押さえたことでエコフレンドリーなのです。

圧縮天然ガスCNGはディーゼルに比べてはるかにエコフレンドリーで、CNGはグリーンの基準をそのまま満たすことになります。このエコトラックは30台が今年末までには実用化され予定です。これによって排ガス量は毎年8000ガロンほど削減されて、一台あたりは年間22メトリックトンになります。

ドメンシア・ファーマー氏はゴミ処理のシニアディレクターで、同組織は地球を守り継続使用を実践し、環境を守るために出来る限りの努力をするとしています。今回のエコフレンドリー・トラックも大きなプロジェクトを見据えた上での最初の一歩に過ぎないのです。2020年までには全トラックの80%をグリーンにしていきますが、このトラックはただ単にエコフレンドリーである以上の効果があります。

つまりディーゼル式のトラックに比べて音が静かなのです。レポートによると国内でほぼ2000台のエコトラックが生産されており、2013年からは実際にどんどん投入していく方針です。環境の保護はどのようなカタチでも素晴らしいもので、このゴミ処理業者も良いことをやってくれています。

世界中で人々は責任をもって毎日の暮らしの中でグリーンな生活スタイルを実現しています。この会社も例外ではなくトラックのゴミ圧縮機構は太陽電池で動くようになっています。このような働きはご紹介に値しますし、引き続き同社は人と環境に優しい動きを続けていきます。

Today's Top Articles:

Scroll to Top