ecofriend.com

CRK コメットt: 太陽電池式の一人乗りの乗り物

CRKコメットは驚くほどコンパクトな車で、太陽によって動く小さなサイズの乗り物として将来、市場に出回る可能性が高いものです。Brent Carter氏によって設計され、概念化されたCRKコメットは、非常に未来的なデザインの、キュートで小さい車です。車の上の屋根の部分は、フロントガラスととてもスムーズにブレンドし、とてもかっこいいキャノピーにような外見を与えています。キャノピーの後ろに、太陽電池が取り付けられ、最終的にはバッテリーを再充電し、CRKコメットの原動力となる場所があります。車のドアのちょうど下に位置している小さな黒いコンパートメントがあり、それがこの車のバッテリーがある場所なのです。車のキャノピーは前から後ろにかけて完全にオープンにすることができ、ドアがとても小さいので、そこから車に乗り降りできます。 この車はまた、車の後方部に十分な広さのトランクのスペースがあります。この車の外側の構造は、基本的にはカーボンファイバーを使って作られています。

CRK Comet Concept

この1人乗りの車は、太陽光エネルギーで動くので、とても環境にやさしいデザインです。そしてこれは、駐車が問題となり、大気汚染がその限界を超えていて混雑している都市部にとって、現状を打破するものとなるかもしれません。それ以外には、市場におけるガソリンの不足やガソリンの価格高騰も、世界中の人々に、自然に豊富にある、太陽光エネルギーや風力エネルギー、地熱エネルギーといった、クリーンで再生可能なエネルギー資源を利用することでこの燃料危機を克服するための新しく革新的な技術や発明を見つけるのに十分すぎる理由となっています。 太陽電池式の車は自動車産業においても、最も評判のよいメーカーも開発しているのです。

CRKコメットはグリーンであるだけでなく、また、1人にも万人にも魅力的な、非常に未来的なデザインをもっている、素晴らしい外見を持つ車です。 この車は多くのハイテク設計を使って作られていて、それがCRKコメットのハイライトでもあります。 この小さな太陽電池式の車は、そのかっこよくスタイリッシュな外見と明るい色で、確実に自動車市場を活気付けるものとなるでしょう。太陽電池式であるという事実は、あなたのカーボンフットプリントを減らす、最適な機能を備えたものとして、この車に更なる付加価値を与えることでしょう。

Via: Grabcad

Today's Top Articles:

Scroll to Top