Home Uncategorized 環境にやさしいアラブ首長国連邦(UAE)の住民

環境にやさしいアラブ首長国連邦(UAE)の住民

by Ecofriend1874

環境問題に関して、人々の態度やふるまいを変えることは本当に難しいことです。環境を保護することは個人の義務です。しかし、残念なことに、行動に移しているのはごくわずかな人たちだけです。最近の調査結果が発表されました。それは1000人中わずか1人だけが、環境保護のために行動している、ということでした。たった一日で良い環境状態にすることはできません。実際に数年もかかります。しかし、結果は目的の達成後に確実に実りとなります。様々なキャンペーンや展示、セミナーを行うことによって、多くの人に環境について理解してもらうことができます。
AD20121116232123-Hessa_Qabanji_i

UAEの住民:驚かれるかもしれませんが、信じてください。UAEの全住民は、とても環境へのやさしさを実践しています。アブダビで世論調査を行い、生態系を尊重することが決定されました。UAEの全住民は、環境にやさしい仕事だけを行い、環境にやさしい製品だけを使用することを約束しました。これは素晴らしいニュースなのですが、UAEの全住民は、オフィスから離れる時は必ずACの電源を切るという事実が分かりました。また、彼らは展示会を行なって、地球の資源や気候変動、健全な生活と直面している問題に関して多くの人に知らしめています。

彼らのモットーは、多くの人たちの意識を持続可能な将来に向けさせることです。UAEの住民たちだけでなく、世界野生生物基金(WWF)も使用水量とエネルギー消費を最小化するための努力をしています。UAEの人たちは、エネルギーを節約するために洗濯機や冷蔵庫の温度設定を下げるように示唆されています。その上、エネルギーを節約して、環境汚染と経済コストを削減するために、午前中には電球を使用することをやめています。
1206

この記事を読まれた人は、是非ともそのような人たちから感化されてください。そして、各地にこの感化が広がっていけば、確実に良いエコ・システムをすぐにでも達成することができるでしょう。これは、汚染のない環境を作ることに繋がり、次世代への素晴らしい贈り物となるでしょう。さらに、政府も国民にインプリメントするための手段を取らなければなりません。つまり、幼年期から、子供たちに環境教育として、エコ・システムを導入するのです。これらのステップに従えば、簡単に環境にやさしい環境を達成することができます。これらはすべて、人間が持つべき最小のモラルです。

 

Today's Top Articles:

You may also like