グリーンの大学 ― グリーンのキャンパス、トップ5

グリーンの大学:世界で最もグリーンのキャンパス、トップ5
 
世界でトップのグリーンに関する大学は、アトランティック大学、ミドルベリー大学、アース大学、エバーグリーン州立大学、そしてオバーリン大学です。これらの大学は世界中でも人気があり、多くの学生はそのような大学で教育を受けることを夢見ています。これらの大学の学生は、環境に対して責任感を持っています。ここでは、トップ・ランクの中のいくつかのグリーンの大学をご紹介します。

 
アトランティック大学:この大学は、メイン州のバーハーバーに位置する小さなキャンパスです。ここではほとんどの学生が人間と環境に関係する人間生態学を専攻しています。これは世界的な新しい傾向となり、約270校の大学に影響を与えています。

 Tyson_Research_Center
ミドルベリー大学:この大学は、バーモント大学で気候行動に関して学生に教えています。この大学の学生は、カーボン・ニュートラルと呼ばれる新しい計画を導入し、2016年までに実施されることを予定しています。この学生たちは、エネルギー節約法のプランも立てました。最近、それらのステップ・アップ・キャンペーンが組織化され、このキャンペーンのモットーは気候の変化と戦うことです。現在、ハンプシャーの夏キャンペーンに参加して、目標を達成しようと頑張っています。
アース大学:この素晴らしい大学はコスタリカにあり、キャンパスのモットーは熱帯地方を開発することです。様々な国々の学生は4年制の農学卒業プログラムを学んでいます。単位はすべて、バランス農業と生態系保護に関係しています。このキャンパスの学生はリソースを合理的に使用することを目指しています。

エバーグリーン大学:ワシントンにあるこの大学は、持続性を追求しています。ここの学生は様々な農場プロジェクトによって実践教育を受けています。この大学は、それらの学生の夢を実現するために、グリーン電力を購入しました。

 

harvard-yard-green-campus
 オバーリン大学:この大学においては2005年から共同研究がスタートしました。この大学の主な目的に加えて、人々が起床してから習慣的にどれだけの水やエネルギーを利用しているのかフィードバックとして示すことを目的としています。この大学の学生は、クリーヴランドのキャンパスでも作業をしています。この大学はまた、100%環境にやさしい掃除道具と製品を導入しました。
これらは、世界の異なる地域で学生たちが勉強するトップ5の大学です。ハーバード大学のような他の大学の他に、タフス大学やリーズ大学もまた世界中で人気です。

Today's Top Articles:

Scroll to Top