ecofriend.com

環境保護への追跡:10台のエコなパトカー

自動車などから排出される有害な温室効果ガスから環境を守ろうとする要求は、私達に環境に配慮した自動車選び、持続可能なエネルギーによって電力を賄うエコカー選びに導きました。ますます注目が増す環境保護への関心は、世界中の警察にも影響し始めました。そして、彼らの多くは、エコカーをパトカーに取り入れています。ここに、世界中の警察で使用されている10台の環境にやさしい車をご紹介しましょう。

1.日産アルティマ(altima)・ハイブリッド

Nissan Altima hybrid

日産アルティマ・ハイブリッドは、$25,391で販売されている100%エコ車で、有害な排気ガスを一切排出しません。最近、ニューヨーク市警により40台が導入され、そのうちの18台がパトロール車として使用されています。この車のマイレッジは、35mpgで今、市場に出ている他の多くのハイブリッド車と比べるとより優れています。この4ドア車は、車内が広々としていて、5人乗車しても快適です。アルティマ・ハイブリットは、158馬力、2.5LI4エンジンを搭載しています。

2.オペル・アンペラ(Opel Ampera)

Opel Ampera

この低排気のエコ車は、ドイツの警察にて使用されています。オペル・アンぺラは、低ノイズで、かなりの速度で走行します。電気モーターで始動し、非常に少ないメンテナンスを必要とします。この車は、電気のみのモードで約50マイル、また1.4Lのガソリンエンジンでは、約310マイルを走行します。この4人乗りのアンペラは、5人の乗客を快適に収容できる車内になっています。

3.三菱・アイミーブ(i-MeEV)

Mitsubishi i-MiEV

スタイリッシュなルックスのこの環境にやさしい車は、イギリスのテームズ・バレー警察のミルトン・キーンズ(Milton Keynes)市内中心部に近い「非緊急用」の職務に使用されています。この車のベースに、16キロワットのリチウムイオン電池パックが装備してあり、エネルギーを得ます。160㎞の距離を最高130kmphで疾走することができます。

4.シュニッツァー(Schnitzer)・警察ミニ(Police MINI)E R56Schnitzer Police MINI E R56

この環境に優しい車は、ドイツ警察の通常パトロール任務の際に使用されています。150kWの電気モーターで駆動、最大トルクは220Nmです。152km/hの最高速度を出すことが可能で、僅か8.5秒でゼロから100㎞/hに加速することができます。この車の電気モードによる走行は、テストドライブでは約240㎞、路上運転では約180㎞です。スタイリッシュな外装で、4人の乗客を快適に乗せることができます。

5.カムリ(Camry)・ハイブリッド・パトカー

Camry Hybrid Police Car

アルカデルフィア(Arkadelphia)の警察で導入しているカムリ・ハイブリッドの価格は、およそ$25,770です。このエコ車は、23mpgの燃費効率で、インディアナ警察の刑事も、この車を使用しています。外観デザインは、とても魅力的で、フォード・クラウン(Ford Crown)とシボレー・インパラ(Chevrolet Impala)を組み合わせたようです。

6. フォード・フュージョン・ハイブリッド(Ford Fusion Hybrid)

Ford Fusion Hybrid

ニューヨーク市警によって使用されている、この中型4ドアセダンは、スタイリッシュな外観と広々とした車内を持ち、5人乗車しても快適なエコカーです。前輪駆動で、CD3プラットフォームを使用し、フォードはこの車を開発しました。この車は、156馬力の総出力で、電気モーターでは106馬力を出力し、2.5L I4エンジンを搭載しています。

7.レクサス・ハイブリッド・セダン

Lexus Hybrid Sedan

このエコカーは、イギリス、ウィルトシャー(Wiltshire)警察隊によって使用されています。レキサスGS 450Hハイブリッド・セダンは、V6ガソリンエンジンと電気モーター両方からパワーが供給されます。これらの2台のエンジンの合計出力は341bhpです。この車は、5.9秒でゼロから62mphまで加速することができます。そして、とてもスタイリッシュなデザインです。

8.メルセデス(Mercedes)・F-Cellパトカー

Mercedes F-Cell police car

この環境に優しい車は、警察に導入された最初の燃料電池自動車です。ウェイン州立大学内の警察がキャンパス内とその周辺での監視に利用されています。この車には、ラジオ、照明、パトカーのサイレンを装備しています。電池パックは、車両のベースに設置されています。85mphの最高速度で、100マイル範囲を走行することができます。

9.シボレー・インパラ(Chevy Impala)パトカー

Chevy Impala police car

このエコ車は、ペンシルバニア州コネルズビル(Connellsville)警察によって使用されています。この純電気自動車は、ユナイテッド・ファースト・リスポンダー(United First Responders)によって製造されました。一回のフル充電で約8時間走行可能です。電池パックは約5年前後の寿命ですが、電気回路なので水により破損する場合があり、雨の季節には使用すべきではありません。

10.フォード・エスケープ(Ford Escape)・ハイブリッド

Ford Escape Hybrid

ユマ(Yuma)警察のパトロールに使用されているこのコンパクトなSUVは、魅力的な外観とゆとりのあるインテリアを持っているので、5人乗車も快適です。フォードのCD2プラットフォーム構造のこの車は、ガソリンエンジンと電気モーターの両方で駆動します。

Today's Top Articles:

Scroll to Top