ecofriend.com

Tuirreanは車の快適さと、オートバイに乗る時感じられるわくわく感がいっぱい

人々を安全に、かつ環境にやさしい形で旅行をさせようとする試みにおいて、デザイナーのShawn Puhlman氏は、Tuirreanという乗り物のコンセプトを生み出しました。この3輪の電動の作品は、全ての安全機能を兼ね備え、人々をクリーンでグリーンに移動させるでしょう。

The Tuirrean

Tuirreanは車とオートバイのクロスオーバーです。車のように、乗る人の安全を確かにしつつ、自転車に乗る時に感じるような喜びも与えてくれます。シートは2つあり、1つは前に、もう1つは後方に設置されています。

その乗り物は、都市部を公害を出さずに移動することができる、実用的な乗り物なのです。印象的な外観を持ち、その乗り物が道路で移動するたびに人々の目を釘付けにします。 この快適な乗り物は見事な方法で作られ、貴重なガソリンをがぶがぶ飲み込むことなく、普通に家庭にあるコンセントで簡単に充電ができるのです。

Tuirreanは3輪の乗り物を再定義するようなスタイルの、曲線の外観を持っています。この2つの車輪は前部に配置された電気自動車で、後部は車輪が1つです。ガラスパネルはこの乗り物の中央をとおり、前部から始まって屋根まで伸びています。 これで乗っているときの視界がよくなり、操縦も簡単になります。

Tuirreanは車の愛好家とオートバイの愛好家両方にいい印象を残すことでしょう。ですから、この驚くようなすばらしい電動の乗り物に乗って、オートバイに乗る時につきもののスリルを楽しみつつ、車の快適さと安全性を楽しんでください。

Via: Coroflot

Today's Top Articles:

Scroll to Top