ecofriend.com

バーク23 - 水面に浮かぶエレガントで「環境にやさしい」美

伝統的な形の環境にやさしい現代風のボートで、静かな水面に浮かぶ完璧な帆走を求めているみなさん。それは実現しますよ!あなたのためだけにデザインされたバーク23と、きっと恋に落ちるでしょう。色合い、クオリティ、様相、手触り―全てが素晴らしいのです。電気で動くため、環境を汚染する心配もありません。

Bark 23

バーク23は、レトロと未来的なデザインの融合です。一見古風なボートのように見えますが、未来的なボートであることにすぐ気づくでしょう。とても美しく魅力的なデザインです。均整のとれた船体には座席がついていて、船体の半分は、舵面に小さくも上品なハンドルのついた操縦席になっています。別の操縦は、その上から簡単にすることができます。ラウンジ様式の座席によって、このボートはより現代的に仕上がっています。

しかし、このボートが未来的であるのは、単にそのデザインからではありません。機能性も寄与しているのです。このボートは全て、木材や鉄といったリサイクル材料から作られています。電気で動くゼロ・エミッションのボートです。つまり、保護生息地や綺麗な水においてもクルーズできるということです。また、スムーズで乗り心地のよい船体としてデザインされています。快楽を求めるみなさんにとって、これは完璧なボートと言えるでしょう!

Via: LukaHadzic

Today's Top Articles:

Scroll to Top