ecofriend.com

5種類のグリーン屋内用ポータブル温室

ガーデニングは好きだけど、十分なスペースがない人にとって、移動することができるポータブル温室は、最高の解決策です。コンパクトで、軽量で、設置が簡単なポータブル温室は、スペース・ニーズを満たすのに十分なサイズです。移動が可能なポータブル温室があれば、一年中ガーデニングを楽しむことができて、苗や植物を厳しい気象状況から保護することができます。ポータブル温室は従来の温室より価格が安いので、お金をかけずにガーデニングを始めたい初心者にはすばらしいオプションです。ここでは、スペースが十分にない庭師さんが欲しくなるような5つのポータブル温室をご紹介します。

どこでも温室

「どこでも温室」は、どんな場所でも組み立てが30分程度でできてしまうユニークなポータブル温室です。この温室は付属のバッグに入れれば、どこでも簡単に持ち運ぶことができます。この製品は、テントのように簡単に設置することができます。PVC加工のカバーを繋ぐ10本の柔軟な棒が入っています。この棒を地面に固定させますので安定性があり、強風に耐えることができます。温室の内部の植物は霜から保護され、透明なPVCは様々な角度から日光を取り入れます。どこでも温室は、必要な空気を循環させるために、9つの窓とドアが付いています。さらに、内部の温度を調節するためにチャックで開閉することもできます。温室の中に座って、植物を見る十分なスペースがあります。どこでも温室は、500ドルで購入することができます。

 

ユニークなフラワーハウス・ポップアップ・デザインの温室

ポップアップ温室は持ち運びができて、2~3分でどこにでも設置することができます。ベント開口部は、植物が健康的に成長するために、新鮮な空気を取り入れます。さらに、温室内は植物の有害となり得るものすべてからを保護します。カバーはPVC素材でできているので防水効果があり、危険な紫外線を防御します。また、より良い環境のために高温と湿気を維持することができます。植物は雪の気象状況においては太陽から必要な熱を吸収しますが、夜間は電気で室内を暖かく保ちます。温室はいつでも分解することができて、バッグに入れて持ち運ぶことができます。強風に耐えることができるように、地面にしっかりと固定する付属品が付いています。

ブライアン・メリット氏のポータブル温室

温室内の温度を維持することは、温室で成長する植物にとってはとても重要なことです。このことを胸に刻んで、ブライアン・メリット氏はポータブル温室を設計しました。彼の設計には多くのセンサーとマイクロコントローラが組み込まれていて、穴の開閉によって一定温度を保つように自動調整されます。温度は、華氏60度から95度まで選択することができます。超低動力設計に基づくセンサーとマイクロコントローラは、4本の単3電池だけで1ヵ月以上も作動することができます。さらに温室には、夜間検査の蛍光灯として日光センサーや警告インジケータ、そして大容量のLEDがあります。

初心者用の温室

まだガーデニングに不慣れで、温室で成長する植物についてわずかな知識しかない場合は、ジューエット・キャメロンIS 66416がご自宅に設置するにはパーフェクトなポータブル温室です。この小規模の温室は、ご家庭のデッキやパティオ、テラスの少しのスペースにも入ることができます。どんな植物でも、この小さな温室内で大きく成長することができます。植物の成長に最適な環境を作ります。PVC熱のカバーは内部の温度を維持して、そのうえ湿気と紫外線から植物を保護します。このカバーは、必要なときには簡単に取り外すことができます。温室は強風に耐えることができる十分に強い鉄骨でできていて、さびから保護するために、フレームにはハンター・グリーン・パウダーが被覆されています。

折りたたみ式の温室

ダニエル・シッパー氏が作成した折りたたみ式の温室は、花や野菜、果物、そして外来植物の成長に理想的な温室です。リサイクルが可能なプラスチックでできて、フレームのない折畳み構造は、あなたが思うより素早く設置することができます。デザイナーによると、都市型のハウスやバルコニー、屋根のテラスに理想的です。

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top