ecofriend.com

エコ・ヴィレッジのグリーンの香り

今年のクリスマスは、環境にやさしいリゾートで過ごしてみませんか?それでは、ジャマイカのエコ・ヴィレッジでグリーンの安らかなひと時を楽しむことをお薦めします。目の保養になるだけでなく、意識的な魂のためにも!(環境を考えると、どんな形であれ自然を害することは罪であるということを悟ることができます。)サンダル・リゾート・インターナショナルは、パナソニックと提携して、エコ・ヴィレッジ(リゾートの環境にやさしい宿泊施設)として知られています。

Panasonic and Sandals Resorts 'Eco Village' in Jamaica

文字通りエコ・ヴィレッジは、トレンドを創り出すエネルギー発生システムを装備して、自然のキャノピーに癒しを求めている人のための休暇を過ごすことができる最適な場所です。サンダル・モンテゴベイの5つのコテージの中の2つの特別室には、電気器具に十分なエネルギーを発生させるために、屋根に98ユニットのHIT太陽電池パネルを設置しています。太陽電池パネルの効率を図るために、傾斜角を18度に設定しています。さらに、これらのパネルはリゾートの配電網と結合されているので、発生した余分な電力は他の箇所で利用することができます。驚きですね?

スイートルームには、LEDの照明やフラットスクリーン・テレビ、インバーター・エアコンを含む驚くほどの省エネ機器が設備されています。タッチスクリーン・パネルやスマートフォンによって、これらの機器を操作することができます。パナソニックがこれらの機器を提供しています。これらのエネルギー効率に関しては、LED照明は電気の90パーセントも節約することができ、エアコンはおよそ65パーセントを節約することができると、パナソニックは説明しています。リゾートにはエネルギー消費を監視することができるユニークなグリーンルーム監査システムがあります。エコ・ヴィレッジは、最近、目にすることができるわずかな例の1つです。そしてグリーンの活動は持続可能な生活をするための私たちの努力の一部です。あなたもグリーン・ツーリズムをご体験してみてはいかがでしょうか。

Source: Panasonic [Press Release]

Today's Top Articles:

Scroll to Top