ecofriend.com

太陽エネルギーを発生させる人工の木の良い点、悪い点、醜い点

私たちはみな、呼吸するためにきれいな空気を提供してくれる自然の風景が好きです。しかし、森林伐採と工業化は、都市を空気が新鮮ではないコンクリート・ジャングルに変えてしまいました。これらの自然の景観を取り戻すために、世界中の科学者たちは将来的に電力を供給するエネルギーを生成することができる人工木をコンセプト化しました。環境にやさしくてきれいな人工の木は、環境を害することなく電気を生成することができます。これらの人工の木には、光や熱、風力のエネルギーを電気に変えるナノサーモボルタとナノ圧電性発電機の組合せであるナノ葉が付けられています。

良い点

The good about artificial trees

電気を発生するということは、効率的なだけでなく、コスト効率も大変良いということです。多くの木をフィールドに集めると、木はさらに雨水を収穫することができます。これらの合成木は雨水を吸収し、地下水脈を補充することができます。さらにこれらの木は、明かりを灯したり、電気自動車を充電する際に使用したりすることができます。直射日光と強い風を受けることができる場所で、これらの人工木は驚くべき効果を生じることができます。

悪い点

The bad about artificial trees

時期によっては、これらの人工木は効率的でない場合あります。これらの人工木の葉が収穫する日光/熱吸収装置には限界があるからです。これらのナノ葉は環境にやさしいのですが、従来の太陽電池パネルほど日光を集めることができません。さらに、デザイナーは、これら木の作成に使用することができる環境に優しい原料を考え出さなければなりません。

回避することができるか?

賢く使用すれば、この問題は解決することができます。たとえ利用可能な十分な風力や十分な日光や雨水がなくても、これらの人工木は環境にやさしい電気を発生し続けることができます。葉のサイズは、多くの量の電気を発生させるために、また良好な状況で大きくすることができます。

醜い点

The ugly part of artificial trees

これらの人工木によって発生した電気はコスト効率が良いのですが、建築費用が非常に高価なのです。木を清掃して、フィルタや吸収材料をリサイクルすることが、もう一つの大きな課題です。特にフィルタは、内部に毎日溜まっていくカーボン・ディポジットを削除する定期的な掃除を必要とします。グリーン・エレクトリシティを発電するために十分な量の木を購入するのに必要な投資は巨大な額になるので、多くは購入できない可能性があります。そのため、政府が道路に沿ってこれらの種類の木を使おうとする場合、木の購入費用だけでなく、それらのメンテナンス費用にも巨額なコストがかかってしまいます。

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top