もし改造しやすいヨットが好きなら、こちらの高級デザインでアピールしましょう。フィンランドのデザイナーJanne LeppänenによってつくられたA50 Open Deck Catamaran(A50オープンデッキのカタマラン船)は、コンセプトヨットです。同じデザインの駆動体を用いており、彼にインスピレーションを与えたJanneの以前の作品Arkkiにちなんで、新しい作品名の名前にも同じアルファベットの‘A’を使いました。A50 Openは、環境に優しい厳選された材料で作られた50フィートのロングデッキのカタマラン船です。このカタマラン船のデザインはグリーンな信条に基づいており、Esthec社により提供された合板デッキの材料はデザイナーに納得のいくオプションとなっています。
このコンセプトは、電気技術に基づいており、Esthec社の素敵な合板デッキの組み合わせは船遊びをする人の良い選択肢になります。このヨットはチャーターや日帰りのクルージング目的に使用するために広いオープンスペースがあります。さらに長距離の旅行でも4人の乗客を容易に収容するよう設計されているという事実は優れたオプションであることを証明しています。このヨットのデザインには2つの快適な船室が備わっています。その構造には、静かでクリーンな方法で使用者のニーズにカスタマイズして利用するいくつかのオプションの提供があります。
顧客の必要に応じてこのヨットには、個別のデッキ、日光浴エリアや客室が備えられます。顧客はまた、ボートの全体的な外観を決めることができます。低コストかつ最低限の製作時間で使用者の所望の色やデッキパターンに従って設定します。これらのパターンは規定のバリエーションから選択することもできます。
複数の電源を使用できるのはヨット構造の最良の部分です。上部は割増しのエネルギーとしてソーラーパネルとして機能しており、後部デッキの下のスペースはエネルギーの蓄積と電気エンジンに利用されています。このように、この多機能なコンセプトのヨットは使用者にすてきで地球に優しい航海を提供するでしょう。
出典: Behance