ecofriend.com

太陽光により充電されるCRK社の都市型電気自動車

ゼロエミッションであって環境に優しい車といえば、自動車デザイナーは必ずといっていいほど新しいコンセプトを視覚化しようと暴走します。CRK車の都市型電気自動車Nanoは、Miro Arsovによって創造的で理論に基づき構想されたコンセプトカーです。太陽光により充電されたバッテリーで動くという革新的なアイデアを打ち出すだけでなく、顕著な特徴と魅力的で目新しい外観を注ぎ込んでいます。

CRK electric urban vehicle

Nanoは、環境に優しいクールな都市型コンセプトカーであり、現代の通勤の形を変える未来のコンセプトカーです。この未来的な電気自動車は、標準並みのボディーフレームの非常に広々とした二人乗りです。CRK社のNanoは、ドアを全開したり取り外したり収容したりというようにカスタマイズすることができます。後部のガラスは、取り外すことができるので、まるでセミコンバーチブルのようです。後部座席の後ろに利用可能な追加の荷物入れがあります。

座席は取り外し可能でモーターやバッテリーのメンテナンスがしやすいようになっています。実用的なサスペンションを備えており、フロントとリアのアームは二倍になっている、このモダンなコンセプトカーは、強固なカーボンファイバーやアルミベースのフレームを有しており、安全に電池を搭載しています。この車の部品やパネルは、耐久性のある高密度ポリエチレンを射出成型してつくられており、乗客の安全性には一切妥協はありません。

電気を充電することができないような場所にいる場合には、ガラス屋根に取り付けられた太陽電池セルがかわりにバッテリーや他の電気装置に電力を供給します。ダッシュボード上には左と右の方向を示すスイッチの間にはスマートフォンのボタンがあるので、このコンセプトカーはオールインワンで車両の操作を追加したり、関連するアプリケーションでナビのシステムを追加したりできるでしょう。

出典: Grabcad

Today's Top Articles:

Scroll to Top