ecofriend.com

オースティン、レイクサイドコンドミニアムはソーラーパワーに依存する事を提案している

タウンレイクとショールクリークが交差点に位置する、この環境に配慮した構造は、全ての建物がここの住民に快適性を与えています。 この集合体は反時計回りに統合されていて、これは建築家エリック・レイトナーによって計画されました。 オースチンの市街地住宅開発の需要は極めて高く、レイアウトがよく練られている湖畔のコンドミニアムは、人々がこの区域に必要としている物です。

Lakside Condominiums

このプロジェクトは、環境に優しい幾つかの要素を誇っています。 空間を有効に利用する縦方向の広がりとは別に、プロジェクトは、考えられる全ての資源を最適に利用しています。 自然の換気が組み込まれ、自然光も最大限に利用しています。 太陽光発電が設置され太陽電力を利用しています。 水の保全という事もあり、雨水収集や灌漑設備も含まれています。 その土地の植物や、乾燥に強い植物を選んで配置されています。

住民の為の設備

さらに、全ての集合体は効果的に計画されていて、住民はのんびりと社交を楽しむ事が出来ます。 建物の中にはいくつかの公園があり、垂直方向に真っ直ぐ建設されているので、空間を確保されています。 ここで出来ない事は何もありません。買い物には小売店や食料品店もあります。 リクレーションとして、映画館やフィットネスセンター、レストランやプールサイドもあります。 集合体は2番街のショッピング地域に繋がっています。

この辺りを歩くとかなり楽しく夢中になります。 一つの場所から別の場所に行く時は、例えばレストランからオフィスへと、幾つかの緑地帯を横切って行く必要があります。 このように集合体を通過するのは楽しく、道沿いの眺めは心地よく目を楽しませてくれます。 実際、多くの施設は、人々が周りの眺めを楽しめるように、建物内に用意されています。 屋上や高い所からから見える風景は、まさに息をのむ様です。

 

Via: ビハンス

Today's Top Articles:

Scroll to Top