ecofriend.com

『フス1』 自然の暖かさを取り入れた1家族用の住居

フス1はノルウェイの素晴らしい1家族用住居で、僅か25平方メートルの土地に建てられています。 取る捨てん・オテショーがデザインしたフス1は、2重の曲面で建設され、1家族又は2人用のものです。 息をのむほど美しい風景のスカンジナビア西海岸にあり、この住居は周囲の自然と境目無く調和しています。

Project - Hus 1

この様に、フス1は非常にこの土地の風景と一体化しています。 色合いや雰囲気、周囲の自然のどの面も、見事にこの家に繁栄しています。 フス1で時間を過ごすと、環境を全て体験し楽しむことができます。 この家は環境に優しく、自然素材やリサイクル素材で建設されています。 それは、自然を気にかけ、いつも環境に触れていたいと思う人にとって、恵まれた場所にある住居です。

自然に優しい家は、休暇を過ごす人への、ゲストハウスとしても使うことが出来ます。 静かで穏やかなスカンジナビア西海岸の雰囲気は、貴重な経験になるでしょう。 フス1に滞在し、新鮮な気分で多忙なオフィスワークに戻ることが出来ます。   フス1には、キッチンとダイニングテーブル、寝室、廊下とユティリティー室が幾つかあります。 この家には訪問客の為の客室もあります。 2人が生活するのにぴったりで、25平方メートルの家は、穏やかな雰囲気で全てが暖かい環境の、素晴らしい居住空間です。

 

Via: アーキタイザー

Today's Top Articles:

Scroll to Top