ecofriend.com

コンセプトカー『E-Vul 』 は都市内で使用する電気自動車

人間のライフスタイルは日に日に変化しています。 変化する環境問題を心にとめて、人々の生活状況や新しいエネルギー技術の影響で、コンセプトカー「E-Vul」はデザインされました。 車を開発するアイデアは、2030年まで環境とテクノロジーが組長を合わせて行く必要があります。 そしてコンセプトカーは完全電動で、複数の交通システムで動作します。

E-Vul Concept Car

コンセプトは、ユーザーがインターネットサービスや携帯電話を通してシステムに繋がる事が可能になり、個人的な車の使用を低減するようにデザインされています。 全体としての設計は、これらのモードへの支払いや予約する事に焦点を置いています。 この車は、輸送網とネットワークの重要性を考慮して概念化されています。 このコンセプトは、大都市圏での交通に取り組みが成功する事を証明し、大都市の郊外を低減します。

この車は完全電気自動車なので、環境に有害な影響を与える事はありません。 またリンクでの結びつきが、其々の車の電気消費を抑えるのに役立ちます。 複数の乗客のコンセプトカーは長距離も短距離のどちらにも有効で、エネルギー効率をさらに良くします。 インターネットサービスは道路と完全に接続されていて、どこからでもシステムに接続することが出来ます。 コンセプトはまた、完全自動操縦で都市での事故の危険性を削減します。

 

Via: レッドードット

Today's Top Articles:

Scroll to Top