『ネイバー・アプリ・スクウェア』 画像検索アプリの販促をするダンボール箱キオスク

Naver App Square

ネイバーが素晴らしい方法で販売促進している、スマートフォンやタブレット向けの、新しい画像検索アプリがあります。 ネイバー・アプリ・スクウェアという名のコンテナキオスクは、段ボールのシートを使用して作られています。 韓国の建築会社とデザイン会社アーバンテナーが、段ボールで作られたインテリア家具やアクセサリーと共に、このコンテナキオスクを作りました。

段ボールキオスクは単にネイバーの画像アプリを販売促進する為のものです。 これは、開いている大きな段ボールの小包に見えるようにデザインされています。 外側は、パッケージや出荷説明図や、訪問者がスキャンできるようにQRコードラベルで装飾されています。 このキオスクを特別な物にしているのは、その内部が、全て同様の段ボール素材で作られている事です。

このキオスクは、ワインや音楽など、ネイバーの沢山の人気検索カテゴリーが、個別のエリアを設けています。 このコンテナの全体的な目的は、iPhoneや他の携帯電話用画像検索アプリの、ブランド販売促進にあります。 キオスクを訪れる人は、ネイバー画像検索アプリが提供するサービスで、ユニークな体験を得ることが出来ます。 そして、それはネイバー・アプリ・スクウェアを訪れて貴重な体験になるでしょう。

ネイバーはiPhoneやiPad、アンドロイド製品向けの無料アプリで、外出先でフルサイズの画像を検索するのに役立ちます。 検索して100個まで画像をブックマークし、後でアプリを使ってみることが出来ます。 あなたの機器に画像をダウンロードする事も出来ます。 段ボールキオスクでもんもののアプリを見ることが出来、多くの人にその場でインストールするように勧めています。

 

Via: PSFK

Today's Top Articles:

Scroll to Top