Home Uncategorized 太陽電力で稼働する、環境に配慮した形状の変わるランプは如何でしょう?

太陽電力で稼働する、環境に配慮した形状の変わるランプは如何でしょう?

by Ecofriend1874

環境は不快感や異常感に悲鳴を上げています。 私達の周りの環境の免疫が低下していると、熱心に訴えている事実を、毎週のように科学者達は掘り起こしています。 世界中で会議が開かれ、専門家の間で問題が討議され、代替案についてブレインストーミングされています。 其々の国が、完全に機能する環境局を形成しています。 状況は良いものではなく、社会的認識ができ、人々が従来の燃料手段から離れ、再生可能太陽エネルギーや水力エネルギー、風力エネルギー等代替モードを採用するまでは、悪化し続けるでしょう。
how-solar-renewable-energy-works

被害対策

これは、世界中の人間が被害対策モードになっていない、という意味ではありません。 廃棄物を削減し温室効果ガス排出規制が導入され、広く推進されています。 最も簡単なアプローチの一つは、エネルギー消費を減らす照明に頼る事です。
shape-changing-solar-powered-lamp_4

減少

CFLライトの使用は、エネルギー消費を凝縮するだけでなく、二酸化炭素排出量をも低減します。 確かな統計によると、CFLは従来の電球に比べると、80%電力消費を低下させることが知られています。 それらが持つもう一つの利点は、従来の電球が使っていた標準のソケットに適合し、暖かい照明を供給するので、より環境に優しいランプに道を譲るために、従来の電球を排除することが出来ます。

リサイクル

少し考えれば再利用できるものが、家の中には本当に沢山あります。 ゴミとみなされた物や屑籠に放置されたものは、花瓶やワインボトルをランプとして使用するなど、完全に違う目的で使用する事によって、リサイクルすることが出来ます。

再使用

押し入れやキッチンには、装飾や雰囲気を作る為に再使用できるものが数知れずあります。 例えば古いスカーフや包装し、ビーズやネットや竹のマット、布地等はランプの傘を美しく装飾する事に使えます。 これは部屋の一角を非常に独創的な作品にするだけでなく、あなたの個人的な好みを反映し、あなたの人格を垣間見せるものです。

必要なのはちょっとした冒険で、少しの時間を使って周りを探してみて、殆ど壊れかけた環境を改善する、独自の素晴らしい方法で貢献することが出来ます。
shape-changing-solar-powered-lamp_1

新参者

これ等を念頭に置きながら、新しい環境に優しいランプが発売されています。 一般家庭や日用品としてのCFLの出現と人気で、企業はそのデザインを再考しています。 製品に環境保護とデザインを共に統合し、素晴らしく驚くような新しいコンセプトがあります。

同じ様なデザインのラインに環境への配慮を加える事に取り組んでいる、工業デザイナーのレンカ・ツェローバは新しいコンセプトのソーラーランプを発表しました。 再生可能な太陽エネルギーで動作し、ユーザーの気分や周囲の要件で、形を変化させることが出来ます。
shape-changing-solar-powered-lamp_2
ランプは3脚式で、3つの変形する腕を装備しています。 ユーザーはその形を柔軟に変化させ、フロアランプとしても大きなテーブルとしても使用できます。 3本の腕には其々太陽電池の束があり、ランプの本体についているバッテリーを稼働させる為に、再生可能エネルギーを生成しています。 これによってユーザーはこの装置を、太陽が落ちて暗くなってから使用することが出来ます。 ランプはまた電源につなげる必要はありません。

Today's Top Articles:

You may also like