Home Accessories @ja スタイリッシュで環境に優しい、ハイトップとロートップの靴 『インカ』

スタイリッシュで環境に優しい、ハイトップとロートップの靴 『インカ』

by Ecofriend1874

スタイリッシュで環境に優しい靴を探しているなら、私は喜んであなたにこう言います、「もう探す必要はありません」と。 南アメリカに位置するペルーで作られたインカという美しい靴を提供して、社会的意識を高めています。 これ等の靴は、会社がアステカ&トライバルファッションの様式を取っていて、中央アメリカと南アメリカの伝統的な本物の織物で作られています。 これらの靴のデザインはカラフルで派手なデザインで、上部が高いものと低いものがあり、みんなの注意を引くことは間違いありません。

ファッショナブルでトレンディである事の他に、これらは本当に環境に優しい靴で、私達の地球を救うデザインなのです。 その起源のインカは、搾取するより世界に有益な影響を及ぼす会社であろうとしています。 この会社の主な原則は公正な取引と博愛と信頼で、確固たる基盤を提供しています。 インカは生産や素材やハンドメイドなど全てを管理していて、南アメリカにそのルーツを置いています。 また純利益の10%を、熱帯雨林やそこの住民を保護する為に寄付しています。
IMG_6972-500x382
会社について
2012年に設立されたインカは、社会的意識を持つ靴の会社です。 美しく人目を引くトレンディーで環境に優しい靴を販売促進するこのブランドは、伝統的な南アメリカの織物で作られています。 これは世界に有益な影響を与え、その原則は公正な取引、博愛、信頼です。 この会社の献身は、彼等が顧客にした約束を見れば明らかに分かります。 彼等は、南アメリカの本物の織物だけを使用すると保証していて、彼等の環境に優しい靴は、南アメリカで、他の誰でもなく南アメリカ人よってのみ作られています。 そして、全ての収益の一部を、南アメリカのコミュニティーを助ける為に寄付しています。 この会社は現在、その製品の選択や、非営利パートナーやその会社を強化しています。 会社は露出を増化させ、新しく非営利組織と組んで、小売業者に製品を販売する新たな機会を強く望んでいます。
ハイトップ
ハイトップの分野の製品の一つ「ブルーベリー」は、可愛らしい外観で柔らかい手触りです。 この靴の色は紫とピンクで、南アメリカで手作りされたものです。 この製品の価格は、全てのサイズで65ドルです。
「ブルーサファイア」はサファイアをヒントに作られ美しい宝石の色を身に着けることが出来ます。 深く美しい青色で、様々な色の細いストライプの点線があります。 この製品も手作りで価格は65ドルで、異なるサイズが揃っています。
視線を捉えるトレンディーな「黒い甘草」を表すのに使える、2つの適当な言葉があります。 それは、大きな影響をもたらす「色のスペクトル」と「小さな黒のストライプ」です。 この製品もハンドメイドで価格は65ドル、サイズは色々あります。
IMG_6992-500x382
ロートップ
ロートップの「ブルーミスト」は様々な色を組み合わせています。 これは、小さな虹が基調となる薄い青の背景を誘発するよう作られています。 この製品もハンドメイドで、価格は65ドル、サイズは色々取り揃えています。
ロートップの「コットンキャンディー」は、綿飴からインスピレーションを得ています。 コットンキャンディーには様々な色があり、この靴も、お互いが絡み合いうっとりするような様々な美しい色で構成されています。 この製品も手作りで価格は65ドル、サイズは色々あります。
ロートップの「茄子」は、茄子色を基調としていて、様々な色のストライプが、非常にトレンディーな外観を与えています。 この製品もハンドメイドで価格は65ドル、サイズは色々あります。
これ等の靴には色々なパターンがあり、顧客は選ぶ事が出来ます。 アステカやダイアモンド、ストライプ、トライバルやジグザグの様なパターンです。
IMG_6995-500x382

Today's Top Articles:

You may also like