ecofriend.com

動性コンセプト車両は機械的エネルギーを電力に変換する

マーカス・マルチネスが提案するコンセプトで、運動エネルギー車両のコンセプトは自転車と車を組み合わせたもので、オートバイの特徴も幾らか備えています。 このコンセプトは動力学に基づいていてその動きによって本体のエネルギーを得るものです。 電気で駆動する3輪車は興味深いコンセプトです。 一人乗りのこの車両はバッテリーで駆動します。 よくある汚染量の低いバッテリー駆動の車を考えるかもしれませんが、この車に関して感想を述べるのは、ちょっと待って下さい。 これは機械的エネルギーを電気エネルギーに変換するコンセプトを利用していて、これをモーターを駆動させるために使い、車を前進させます。

Kinesis Electric Vehicle Concept

機械的エネルギーは、ペダルを漕ぐ事で車の運転者が作る必要があります。 しかし安心して下さい。 機械的エネルギーを作り出すために、この車に適用されるペダルを漕ぐ量は、従来の自転車ほどではありません。 車で道路を走っている時、色々な信号あり、どうなるのかという問題を考えているかもしれません。 それまでにペダルを漕いで作ったエネルギーは保存されているので、何の問題もなく遠距離へ車を走らせる為に使用することが出来ます。

この車は印象に残るデザインでドライバーが便利に使えるように、折り畳むことが出来るシャーシを持っています。 座席の大きさは非常に快適なので、ドライバーが腰かける時に苦労する事はありません。 この車のカバーは、どのような天候でも保護されるように適用されています。 換気も処置されていて、環境への配慮も高く評価され、未来的なドライバーにとって完璧な選択と言えます。

Via: ビハンス

Today's Top Articles:

Scroll to Top