ecofriend.com

都市に出現!サステナブルな複作タワー農場

2297 都市に出現!サステナブルな複作タワー農場

既存の土地は、急激な速度で増える人口を支えるのに十分ではありません。この問題を解決するにはクリエイティブなソリューション創出が急務です。これは将来の存亡にかかわって来るからです。複作タワーは、将来のニーズを念頭に置いて建設され、農作と多角活動が躍進する地域として開発される予定です。これは、将来の莫大な食糧需要をエコフレンドリーな方法で、炭素を排出することなく、満たすことに貢献しています。まさに、これほどのエコロジー意識をサポートする建物は、歓迎され称賛されるでしょう。

Polyculture Tower

このビルはジョージア州サヴァンナに拠点を置く景観アーティストConnor Nicholas氏がデザインしました。見る人を魅了せずにはおかないデザインです。フレームワークは、直線的な外観ではありません代わりに曲線的なボトルのような構造で、巨大なコーラ瓶のように見えます。デザインは魅力的で本当にユニークです。構造は建物の全長に渡してある長い柱が中央を支えています。交差したラインが建造物全体を走り、あちこちで角度がついています。建物は、階層に分かれ、カーボン製の植木鉢を支えながらそびえています。

構造は、巧みな農業である複作のコンセプトに基づき建造されています。閉鎖型農法のコンセプトがこの製造法に採用され様々な種類の有機物が同じ場所で育てられ栽培されています。この環境で全ての生命をコントロールする方が簡単で、さらに環境にも優しい方法で食糧を製造することができます。

出典:Connor S Nicholas

Today's Top Articles:

Scroll to Top