Home Uncategorized 4輪式ローバーが安全性と経済性を約束

4輪式ローバーが安全性と経済性を約束

by admin

普通のセグウェイは$5000以上するのが普通です。しかしここでご紹介するのは$1000以下のお買い得製品で、この個人用ローバーエレクトリックは4輪式のバランスなしローバーで800ワットのモーターで動きます。一回の充電で時速15マイルで12マイル進むことができます。これはまさにオープンエリアには最適な一台でどこにでもしまうことができます。

誰が考えたか、クレージーなデザインの低価格セグウェイです。2つの通常タイヤの他に、4つのゴムタイヤで荒い道も進むことができ、Tハンドルバーの代わりにスキー板が取り付けられています。スケートボードに乗りながら左右に曲がるにはそれぞれの方向にカラダを傾ければいいだけです。つまり見た目はクロスカントリー・スキーとスケートボードの合いの子のようです。

このセグウェイの最も魅力的なのは値段です。巨大ゴムタイヤと箱型フレームはちょっと見苦しいですが、これも値段の安さを思えば何てことありません。また、スケートボードに乗るのはちょっと、、、という人もこれなら4輪ですし、ボード部分も大きめで安心です。つまり初心者でも安全にスムースな乗り心地を楽しむことができます。

さらにその他の素晴らしい特徴は、どんなに狭いスペースにもしまうことができるという点で、使わない時は畳んで小さいサイズにしておいておくことができます。

Today's Top Articles:

You may also like