ecofriend.com

環境にやさしいiPodの付属品

多くの保護シールドや充電器が売られていることを考えれば、iPodのような上品な機器をこぎれいにしておくための努力はほとんど必要ではありません。しかし、iPodの環境へのやさしさと機能性を融合した賢い付属品を入手することは、ある人にとってはやりがいのある仕事かもしれません。音楽再生装置用に設計された環境にやさしい付属品は、どれくらい環境にやさしいかだけでなく、聞きやすさと使いやすさ、そして豊かなパフォーマンスを執行します。

Grayt Little Speaker

すごい機能と環境にやさしい構成にスコアをつけるとすれば、Grayt Little Speakerは実際に高得点を得ることでしょう。高級で良質な構成部品を使用して作られたiPod用のウルトラポータブル・ミニ・スピーカーによって、携帯電話に限られることなくメディアを楽しむことができます。そしてこのデバイスによって、音楽ファンは、いつでも、どこでも、だれとでも、音楽ソースを共有することができます。電力はiPodのシャシーから抽出するので、Grayt Little Speakerはバッテリーの購入や処理を必要としません。このスピーカーの価格は18.77ドルで購入できます。

 

iPod用のソーラーパワー・チャージャ

太陽エネルギーで作動するiPod用の環境にやさしい充電器は、エコロジー的なバランスを信じられないほど軽減して、装置のパフォーマンス標準を維持することができます。材料を軽量化した設計によって、再生可能エネルギーの利点をソリューションとし、iPodの機能を最大限に利用することができます。検索とロードトリップの理想的なバックアップであるこの付属品は、携帯性が強化され、小さなハンドストラップが付属しています。このiPod用のソーラーパワー・チャージャの価格は13.18ドルで、シームレスに日光を電力に変えて、大容量のリチウム電池に備蓄することができます。

 

5G iPod nano用のMarwareエコ・ランナー

独特なアームバンドのデザインに包まれた5G iPod nano用のMarwareエコ・ランナーは、お気に入りの曲との相互作用を改善します。腕に付けると、環境にやさしいケースは筋肉のように見えます。埋め込まれたアームバンドの拡張ストラップを使えば、ケースを上腕や手首など好きな場合に着用することができます。調節可能なボトム・ストラップは、Nike+ Sportキット・レシーバーにスムーズに機能することができます。5G iPod nano用のMarwareエコ・ランナーの価格は52.80ドルです。
iPod touch 4メイプル/クルミ材のケース

 

芸術的なデザインによって多くの人を魅了することが確実なこのアクセサリーは、iPod touch 4用のメイプル/クルミ材でできたケースです。ゴージャスな外観のコルク・ケースは、iPodのカメラやオーディオ・ジャック、そしてボリューム・コントロールを保護する使いやすいエコ設計です。魅力的なストライプ・レイアウトを特徴とする木製のアクセサリーは、環境にやさしく、日常的なひっかき傷や衝突から保護してくれます。このアクセサリーは、34.99ドルで買うことができます。
バード・エレクションez17 b iPodリサイクル・スピーカー

最後は、バード・エレクションez17 b iPodリサイクル・スピーカーで、驚くほどの構造、拡張機能、そして環境に対する暖かい思いやりが組み込まれています。小さな本体が心地よいパワフルなこの装置は、iPodに接続して大好きな曲を聴くことができます。あなたがすることは、オープン・ボックス上にスピーカー・パネルを配置することだけです。インストールと使用は簡単で、この付属品には電源の必要がありません。重さが35gと軽量のバード・エレクションez17 b iPodリサイクル・スピーカーは、40ドルで購入することができます。

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top