ecofriend.com

次世代の製品:贅沢を求める人のための環境にやさしいハイブリッド自転車

ご存じのとおり

自転車は人間が発明した中でも称賛に値する乗り物です。力学的エネルギーを極度に単純化した設計と信頼性が重要ポイントです。念のため明記しておきますが、自転車は、大気へ有害な排気ガスを放出することがなく、動力を石油によって供給される乗り物とは異なり、非常に効率的で環境にやさしい乗り物です。当然、自転車には限度がありますが、多くの人はそのような不便さを気にせず使用し続けています。デザイナーとエンジニアが現代の傾向に合わせて自転車の設計を改善しているので、自転車は時代遅れになることはありません。エンジニアが自転車に電気モーターを取り付けたことにより、とても簡単に使用できるようになりました。その結果、機械的に力が必要なところでは、電気エネルギーがサポートしてくれます。自動車とバイクのように、自転車にも新技術が適応されて、快適な乗り物に改良されてきています。

Eco friendly hybrid bicycles

改善の必要性

ハイブリッド自転車は環境にやさしい乗り物なのですが、まだ限度があります。バッテリーを動力とする自転車を毎日乗るためには、頻繁に充電しなければなりません。これが改良を必要とするところです。新技術がこの制限を改善できれば、明らかにハイブリッド自転車は将来的に最も便利な乗り物になるでしょう。

傾向

1) グレース

Grace Bicycle

a) 新着情報:

グレースは、一見、従来の自転車のように2輪で、丈夫な構造体とサドル設計のように見えます。しかし、重要なのは、この自転車の製造に使用されている材料です。具体的には、この自転車は、現在、ヨーロッパの戦闘機やフォーミュラ・カーで使用される材料から作られます。驚くことに、グレースはその丈夫さと安定感により、法的な路上用の自転車として販売されています。

b) どのような違いが結果として表れるか:

グレースは、通常の道路で45kph、そしてレース・トラックで65kphを出すことができる現実的にある現代の自転車です。この驚くべきパワーを作り出すのは1.3KWの電動機です。バイクの排気ゼロが差別化された特徴で、汚染のない環境を支援します。

2) 電気自転車Blacktrail

Electric bike blacktrail

a) 新着情報:

Blacktrail自転車は、見る者を魅了する並外れたデザインが特徴です。自転車の本体は、炭素繊維、マグネシウム、チタンとカーボンのような、航空宇宙で使われる材料で作られています。車輪は幅が広くて、ダイナミックで、突然の衝撃を十分に吸収することができるほど丈夫に作られています。Blacktrailには、オートバイのようなディスクブレーキ・システムが採用されています。

b) どのような違いが結果として表れるか:

Blacktrailは、世界最速の自転車であると考えられています。そのCM 48Vのリチウムイオンバッテリーは、最高速度100kphまで出すことができます。このバッテリーは、およそ150分で完全に充電することができます。要するに、Blacktrailはこれまでに製造された自転車の中で最も軽くて、最速で、最もパワフルな自転車です。とても効率的で好ましい自転車です。

3) M55 EVO-001のラグジャリー電動自転車

M55 EVO-001 Luxury Electric Bike

a) 新着情報:

EVO-001の電気自転車はインテリジェント自転車として見なされます。ハンガリーの自転車メーカーM55がこの自転車を、パワーアシスト自転車として設計しました。文字どおり、自転車の電気モーターに直接動力を供給するのではありません。ペダルでこいだ力が、電気モーターによって車輪に有効に転送されます。EVO-001は、この電気モーターの性能において目立った違いにおいて、2つの別個のバリエーションが明らかになりました。

b) どのような違いが結果として表れるか:

EVO-001のユニークなパワーアシスト・ライディング技術は、電気に頼っているようには思えないように、ペダルこぎをサポートしてくれます。自転車の乗り手は、最高速度43mphまで電気モーターに動力を供給するために力学的エネルギーを利用することができます。

4) PiMobilityの電気ハイブリッド自転車

PiMobility Electric Hybrid Bike

a) 新着情報:

PiMobility電動自転車は非常にユニークで、度胆を抜かれるようなデザインとハイブリッド・テクノロジーにおいて、興味がそそられる自転車です。この自転車は、アルミニウムから作られたモノコック・フレームのようなアーチ状をしています。短くしてPicycleとも呼ばれているこの自転車は、完全に充電すれば、およそ30~50マイルの走行距離が出るリチウムイオンバッテリー・パックを搭載しています。

b) どのような違いが結果として表れるか:

PiMobility電動自転車は、ペダルだけによる動力と、電気とペダル、電気によるサポートの3通りのライディング・モードがあります。バッテリーがモノコック・フレームの内部に隠されているので、自転車はすっきりとした外観になっています。この自転車の異なるライディング・モードは、とても融通がきくようになっています。しかも、明らかに、Pimobility電動自転車は環境にやさしい乗り物です。

5) レクサス・ハイブリッド自転車

Lexus Hybrid Bicycle Concept

a) 新着情報:

レクサスの自転車は、これまでに生産された中で最も創造的な自転車です。この自転車は、車輪に独立したモーターが付いているなめらかなデザインです。また、この自転車は、回生制動ブレーキ・システムによる8段階のスピード・トランスミッション・ユニットが採用されています。

b) どのような違いが結果として表れるか:

レクサスの自転車は、現在、フォーミュラ・カーで使用される軽量の複合材料で作られています。そのハイブリッド技術は乗り手のペダルをこぐ力を利用します。しかし、25.9Vのリチウムイオンバッテリーは、ベルト駆動の電気モーターによってペダルを踏む力をサポートします。これらの特徴は、自転車が排気ガスを放出することがなく、非常に好ましくしい乗り物です。

Today's Top Articles:

Scroll to Top