ecofriend.com

ペット用のグリーンな玩具

ペットは家族の一員のような存在で、ペットの世話は家族の義務です。ペットは子どもと同じように玩具遊びが好きです。そして、子どもたちに安全な玩具を買うのと同じように、良い飼い主は、ペットのために購入する玩具は無毒であることを確認することは大切なことです。最も信頼できるオプションは「グリーン」で環境にやさしい玩具を選ぶことです。この記事は、ペットとペットの飼い主に有益になります。ペットが玩具で遊んでいても、何の心配もありません。

 

壊れないハック・ボール

犬の爪と歯に「破壊できない」ものはないと言われています。それは本当かもしれませんが、ここに破壊できないものがあります。このハック・ボールにはオレンジ、グリーン、そしてブルーの色があって、犬のお気に入りになることは確実です。メーカーは、犬がボールを噛む実験を何度も繰り返して、その品質と耐久性において十分に耐えられるものであることを保証します。ボールに溝を加えることにより、予測できない方向にボールがバウンドするため、犬にとってはとても楽しい遊び道具になるでしょう。また、この溝は、人間と犬がボールを引っ張りあって遊ぶ時に、ちょうどボールを握りしめられるような形状になっています。ボールの直径は3.25インチで、引っぱったり、骨も噛んだり、その他のいろいろなZogoflexの玩具のなかでも最高位を占める品質です。このボールは、あなたの犬を訓練すると同時に、何時間でも遊ばせておくことができる簡単な道具です。

 

猫の爪とぎボード

猫の飼い主に、猫の好きな気晴しについて尋ねると、ほとんどの飼い主は、一番多い行動は「引っ掻く」ことと答えるでしょう。すべての猫には、引っ掻くという生まれ持った「本能」があり、爪を磨いて鋭くするというのは天性的なことです。四角いキャット・ハビタは、猫と猫の飼い主の緊張を緩和するだけでなく、家の装飾部分を美しく保つことができるソリューションです。イッチ・スクラッチ・パッドは、100パーセント竹材から作られています。この竹ベースには、取り外しができるカーペットを挿入することができます。この猫の爪とぎボードは、竹フレームにカーペットがきれいに敷かれたタイルのようです。これらのカーペットの挿入物には様々な色が利用できるので、どんな家の装飾にでもマッチします。これらのパッドを使用していないときは、グラフィックアートのように見え、従来の引っ掻き傷がついた柱よりも少ないスペースで済みます。猫はこのスクラッチ・パッドで掻くスリルを楽しむこと間違いありません。そして、猫の飼い主は家具に傷をつけられることがなくなり、安心できることでしょう。

ヘンプ・ドッグ-ボーン

犬の夢というのは、何時間にもわたってじっくりと骨を噛むことでしょう。犬に本物の骨を与えることは、犬の飼主にとっては汚くて臭い事かもしれません。犬にとって幸福で最高の選択肢は、麻で合成の骨を作ることです。この人工の骨は耐久性があります。また犬にやさしく、より安全な低アレルゲン性です。内側にあるキューキューという音が鳴る仕掛けによって、犬は何時間でも楽しむことができるでしょう。骨をカバーする天然麻布は100パーセント環境にやさしい素材です。犬用の噛むための「骨」の玩具には、大・中・小の3サイズあります。そして色も、チョコレート、ピンク、青、そしてキーライムの4色あります。価格は9.95ドルで、犬が喜こんでしっぽを振ってくれる素晴らしい贈り物になるでしょう。

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top