ecofriend.com

環境にやさしいキャンプ用品

エキゾチックで面白い場所でキャンプをすることは楽しいことです。しかし、今までに環境にやさしい製品を使ったことのない人にとってはチャレンジになるかもしれません。キャンプを単純化するという選択肢もありますが、環境に対応していない道具を使うのは、とても厄介なことです。多くの人はキャンプしている間、その行動を円滑に進めることだけでなく、「グリーン」を考慮して、環境にやさしいキャンプ用品を使っています。

 

EyeMaxソーラーパワー・ワインドアップ・ラジオ

 

EyeMaxソーラーパワー・ワインドアップ・ラジオは、エコロジーのバランスを維持しつつも、何時間もエンターテイメントを楽しむことができる驚くべきキャンプ用品です。この機器は、電源が無くてもラジオ番組を聞くことができます。FM/AMラジオは、Freeplay機能により環境にやさしいエネルギー源を抽出するために、本体の上面にある太陽電池パネルを特徴とします。内蔵のLEDトーチ光があり、必要な時に明りを灯すことができます。このソーラーパワー・ラジオは56.63ドルで購入することができます。

 

環境にやさしいソーラー・ポケット・シャワー

 

戸外に居ても、すごくシャワーを浴びたくなることがありませんか?そのような場合は、環境にやさしいソーラー・ポケット・シャワーが役に立ちます。ユニークにコンセプト化された小型のシャワー室には最高10リットルの水が入り、6メートルのホースを取り付けることができます。シャワーを木の枝やテントの柱に設置して、7分間シャワーを浴びることができます。とても便利ですね。シャワー用のタンクに水を満タンに入れて、2、3時間直射日光の下に置いておくだけで水が暖まり、シャワーを浴びることができるのです。さらにこの便利なキャンプ用品は、お休みのときにはなめらかなポーチになります。ソーラー・ポケット・シャワーの標準価格は23.11ドルです。

 

 

ソーラーパワー・テント

 

テントはキャンプをするために最も重要な道具で、ソーラーパワー・テントは必要条件をすべて満たすことができます。十分なスペースを確保できるように設計されたこのテントの内部には、ソーラーパネルとLEDライトが付いていますので、本を読む時などに使用できます。テントの表面に取り付けられている7インチのソーラーパネルは、2~4時間テントの内部を灯すことができます。しかし、環境に対する懸念は、道具は石油に基づいた材料によって作られていることです。環境にやさしいこのテントは、4人用が180ドル、6人用が180ドルで購入することができます。

 

フリーローダー・グローブトロッター・キット

 

もう一つのキャンプを快適にすることができる環境にやさしい素晴らしい道具は、フリーローダー・グローブトロッター・キットです。遠出をする人向けに設計されたこの装置は、太陽光でエネルギーを蓄える充電機です。この道具があれば、ミュージック・プレーヤーやGPS装置、携帯電話、またはPDAなどの携帯用の電子機器をシームレスに作動させることができます。パッケージに含まれているスーパーチャージャーで、キャンプを楽しく過ごすことができます。この環境にやさしいフリーローダー・グローブトロッター・キットは68ドルです。

 

スプラウト・エコフレンドリー・ウォッチ

 

最後に、効率的なスプラウト・エコフレンドリー・ウォッチは、環境にやさしいキャンプに理想的な腕時計です。鉛とフタル酸塩が使われていないこの道具は、「グリーン」として生物分解可能なケースとバックルが特徴です。100パーセントの有機物で作られたストラップと、水銀を使用していないバッテリーが採用されているので、環境に害を与えることなく正確な時間を刻むことができます。これは、キャンプ時にぜひ使って欲しい道具です。

 

 

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top