トヨタ・プリウスのキャンピングカー

あなたがロードウォリアーで、自動車に乗ることが好きなら、これはグッドニュースです。東京オート・サロン2012で、あなたの心をとらえるであろう特別でユニークなキャンピングカーが発表されました。トヨタ・プリウスは、ハイブリッド機能を備えた「エコ」自動車として長い間愛されています。それがキャンピング機能を搭載することにより、他のグリーンカーからねたまれるような、エコ機能がより充実しています。新しいプリウス・キャンピングカーは、二人乗り用の快適な生活空間に改良されました。

Prius Camper Van

キャンプ用トレーラーの外観は白色で、内装の白とピンクが印象的です。一階部分は小さなソファーとミニ・コーヒーテーブルが置ける程の十分なスペースがあるので、楽しくおしゃべりができる空間になるでしょう。二階部分は、寝室用に造られています。プリウス・キャンピングカーは、外見はコンパクトなのですが、内部が驚くほど広いのです。十分なリビング・スペースと車の「エコ」的性質が非常に強いですが、まだ大量には生産にされる予定はありません。その利用価値とエレガントなデザインのこのようなハイブリッド車をリリースすると、市場で成功するように思えます。そして、多くの人に環境の認識レベルを上昇させて、よりグリーンなライフスタイルを誘導することでしょう。驚くほど広いキャンパー・シェルは、キャンパーと自然愛好家が楽しみに待っていた自動車です。

 

Via: TrendHunter

Today's Top Articles:

Scroll to Top