環境にやさしいキッチンのためのエコ・グッズ

グリーン・テクノロジー(環境技術)が広まりはじめたことにより、多くの装置や機器は、今やエネルギーの節約や、お買い得品として自分の消費する分のエネルギーを発生する環境に優しい選択肢が増えてきました。エコの傾向として、キッチン用品がいち早く人気を得て、現在、庭の他にもう一つの菜園としてのグリーン・キッチンを、環境にやさしい道具と機器を家に備えておくことができます。

ザヌシFU628W01冷凍庫

ザヌシ社は、ザヌシFU628W01冷凍庫という新規の冷凍庫の発売を開始しました。従来の同サイズの冷凍庫と比べると20%も効率的です。この冷凍庫には、高温警告や瞬間冷凍のようなユニークな機能があります。冷凍庫の調節は外側に付いています。食品が簡単に取り出しできるように、この275 Lの冷凍庫は透明な引き出しに加えて大容量です。
キッチン・ウォール・エクストラクタ - Futuro社のラベンナ

Futuro社のFuturoラベンナというキッチン・ウォール・エクストラクタは、Falmecリアルト換気フードによく似ています。この環境にやさしいキッチン・ウォール・エクストラクタは、キッチンの作業領域を明るくし、換気フードの上品さが増す上に、壁の2つの長命蛍光灯と高照度がある2つのLEDライトが特徴です。表面と裏側は最上級のステンレス鋼と輝くサテンで作られて、このエクストラクタもタッチ・センシティブ4速コントロール、電子リセット、ディレイ・シャットオフ、点灯コントロール・パネル、モードの起動、フィルタ洗浄指標と洗えるステンレス鋼フィルタが特徴です。

 

セバリアン社のS2ワンタッチ

S2ワンタッチはセバリアン社が開発した全自動のコーヒー・マシンです。コーヒー好きな人は、このコンパクトな機械が作りだすコーヒーを座って待っていればよいのです。セバリアンS2ワンタッチは、ボタンを一度押すだけでおいしいラテ・マッキャートを作ります。このコーヒー・マシンは、上質のコーヒーを作るために、特許を取得した陶製グラインダー、2台の効率的なヒーターと2台の高性能ポンプを特徴とします。これは汚染を減らすための革新的な衛生的なメカニズムです。S2の各パーツは食器洗い機と同じように取り外しが可能です。

Baumaticスチーム・オーブン

Baumaticスチーム・オーブンは、プレミアム製品のコンパクト設計で、蓄熱、熱気、蒸気、低温と熱風の蒸気を含む6つの機能と31 Lの容量が特徴です。このグリーン・オーブンはエネルギー効率が「A」ランクに格付けされました。操作は簡単で、10か国のヨーロッパの言語の選択の際に、タッチ・コントロール・パネルでテキスト表示されます。さらにこのオーブンは、50種類のレシピがプリセットされているので、ボタンをワンタッチするだけで料理をすることができます。

Gorenje社のコンパクト統合食器洗い機

食器洗い機は、必需品であるという人と、別にそうでもないという人がいます。しかし、いずれにしても、食器洗い機はそのパフォーマンスにおいてユーザに最高の満足感を与えてくれます。Gorenje 社のエクスクルーシブ・コレクションのGIC 63140AXコンパクト食器洗い機に、文句をつける人などはいないでしょう。

この食器洗い機は5種類のプログラムによって6人分の食器を洗浄します。洗浄と乾燥、そしてエネルギー効率において、ランク「A」と評価されました。自動硬水軟化剤ディスペンサーと自己洗浄フィルタは、食器洗い機の動作の無駄を軽減します。この食器洗い機は現代的でスタイリッシュで、そのコンパクトさによりキッチンを広く使うことができます。

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top