ecofriend.com

エコバックパック

誰でもバックパックは一度は持ったことがあるでしょうし、その使い勝手のよさも良く知っています。サイズや色などのデザインも様々で、学校や自転車での移動の際に大活躍してくれます。食料の買い出しやピクニックと時にもビニール袋を使い捨てる代わりに使用できて便利です。ですからリサイクル素材でできたバックパックはスタイリッシュに新たな命を吹き込む素晴らしいアイデアです。

スプリングバックパック

ソフトナイロンで作られて、使い古した魚とり網をリサイクルしてできています。大きめサイズの39x28x9cmでファスナーつきです。調節可能な皮製ハンドルとナイロン製ストラップに加え、小型フロントポケットはファスナー付きです。内側には大きめサイズのポケットが付いていて携帯電話などの壊れやすいものも安全に収納できるようになっています。

グレーシアーバックパック

忙しく動き回る毎日には最適なバックパックです。機能性の良いストラップ付きで$29.99で販売されていて、バックパック自体はリサイクルペットボトルと無害製素材からできています。内側には収納ポケットとポーチが付いておりMP3などの保管に便利で、グリーンなこの製品は道行く人の注目を集めていつでもどこでも使用できます。

リサイクルおむつバックパック

実際のおむつからできているのではなくて、赤ちゃんに必要なものを全て収納できる機能を備えていることから名づけられました。100%リサイクルプラスチックとハードウェアに600Dポリエステルでできており、見事にゴミの再利用を果たしています。ベース部分は防水性で保温ボトル用ポケットにショルダーストラップはとても使い心地抜群です。サイズは16x19x8cmでオムツ替え用マットも収納されています。お値段は$53.99で赤ちゃん用品全てがこれに収まります。

リサイクルふくろうデラックスバックパック

再生利用された素材が使われていて黒の高級バッグにしてはお買い得の$55です。100%リサイクル素材でできていて調節式ショルダーストラップにファスナー付きフロントポケットも付いています。2つのメッシュアクセサリーポケットには水筒など色々なものが入ります。

「ブラックバックパック」

シンプルなモノトーンの黒色でエコフレンドリーさ満点のバッグです。再生素材で作られていて縫い目が無く、環境に大変やさしい一品です。贈り物にしても最適で、安全に汚染無しでエコに物を運べるのです。

Today's Top Articles:

Scroll to Top