ecofriend.com

赤ちゃん用オーガニック食

グリーンの意識が高まるにつれ、オーガニック食が人気を博してきています。新米ママさんたちは赤ちゃんにあげる食べ物には神経質になりますので、自然なオーガニック食をあげたがるものです。品質も大変重要で赤ちゃんの成育には無視できません。メーカー各社は様々な種類のオーガニックベビーフードを販売して栄養を沢山含んだおいしい食品を提供しています。

オーガニックシリアル

赤ちゃんにとって最初の固めの食事は成長と発達に重要です。脳と目に最も重要な要素はDHAですが、これはマグロのような大型魚から取れるのですがヘキサンという化学薬品をつかって取り出すため認知能力に影響を与えてしまいかねません。2人の新米ママさんによって作られたこのシリアルは有害化学薬品は一切使われていません。

ベストベビーフード

これはUSDA認証つきでGMOやその他の有害物質を一切含みません。人口甘味料や着色料、油脂やフルクトース値の高いコーンシロップも使われていませんし、完全に穀物からできていて様々なテストを通過しています。ベビーフードは普通はあまり美味しいものとは言えませんがこれは大変美味しくお母さんも安心です。

プラムオーガニックベビーフード

有名ブランドのこの製品は持ち運びに便利で6種類のフルーツフレーバーが用意されています。ベビーフード自体には2種類あり、ひとつは4-6ヶ月の新生児用、もうひとつは6ヶ月以上の赤ちゃんを対象としています。新生児用はフルーツピュレで、梨、プルーン、バナナなどの100%オーガニックフルーツでできています。一方6ヶ月以上用はフルーツと野菜のコンボでリンゴとニンジン、梨とマンゴー、スイートポテトにコーンとリンゴのような組み合わせです。この商品はBPAフリーポーチに入っており持ち運びに便利で、ひねってはずせるキャップ付です。

ガーバー・テンダー・ハーベストオーガニックベビーフード

ピュレ状で赤ちゃんには食べやすい製品です。100%オーガニックフルーツと野菜を使用しており、リンゴ、バナナ、梨にニンジンなどがあります。BPAフリーバッグに入っており、USDA認証付で味も最高です。ウォールマートで行われたアンケート調査では5点満点中平均4・5点を獲得しました。

自家製オーガニックベビーフード

親なら誰でも自分の子供には良い食事をあげたいと思うものですが、この製品はまさに全ての問題を一度に解決するスグレモノ健康食品です。100%オーガニックに加えGMO無し、オレゴン認証を得ている完全ベジタリアン商品です。

Today's Top Articles:

Scroll to Top