ecofriend.com

グリーンな生活空間が楽しめるテラスガーデン

屋上に作られた庭園は魅力的な雰囲気があります。広々とした生活空間の人気が上昇しているため、屋上庭園の建設が増えつつあります。青々とした屋上庭園はKVR De Paisaje建築によってメキシコ市に建設されるために設計されました。綿密に規格された庭園は美しく、実用的で、また知的なレイアウトになっています。その庭園は住宅地域に設けられた居住空間の延長です。庭園の中央広場は前方にダイニングエリアが隣接する芝生があり、その脇にはジャクジーがあります。

Roof Garden

全体の景観はひと組の平行線を使って、非常に注意深く図で示されています。植物が成長するための根っこのスペースをつくるために、直線連続を分ける3つの鉄の容器があります。硬い灰色の火山石が低い壁と床に使われています。庭園には素晴らしい排水装置システムがあります。 ストレーナーの方向に傾斜している横厚板が設置され、雨水排水が必要であることを覚えています。 プランテーションエリアでは垂直排水管だけでなく、初根用の基盤もあり、それによって、排水が簡単に行えます。

多くの異なる種類の植物が育てられています。例えば、低平にある芝生や、すばらしい景色を作り出すハーブ等です。エレグナスとアザレア潅木はかなり美観を増します。ジャスミンと同様シトラス樹、ラベンダーとセージはロマンチックな環境をつくりだしている心地よい匂いで、空気を満たしています。 その場所はまた、屋内にハーブガーデンを特徴としており、グリルの真横、キッチンの窓の下枠の下に置かれます。ダイニングエリアは外の気象状況に妨害されることなく屋外での食事を楽しめるように、風よけのガラスで囲まれています。ジャグジーを囲んでいるシダレヤナギ、ハンノキと潅木は、ここは個人的な地帯であることを表しています。一方で、ジャクジーの周りに作られた木製のプラットフォームは素晴らしいい憩の場を創造しています。この庭園は実に魅力的なオープンスペースで全ての見物人が、その豪華な壮観に心を奪われるでしょう。

Via: World Buildings Directory

Today's Top Articles:

Scroll to Top