ecofriend.com

イタリアの会社があなたにiNatureを: 生分解性のiPhoneケース

イタリアの会社とMed Computer社とBiomood社は、Apple社の iPhoneのための、生分解性のケースを作りました。 そのケースはラスベガスで開かれたCES2012でお披露目されました。 iNatureというそのケースは、そのケースを捨てた後180日でおよそ90%が土の中で分解します。ケースはApinatと呼ばれているイタリアのバイオプラスチックから作られています。 その素材はiPhoneによくフィットするので、あなたのiPhoneを落下や傷、衝撃から守るのにうってつけの素材なのです。

iNature Bio-Degradable Outfits

iNatureケースは厳しい気候にも耐えられて、熱、湿気や他の条件でも磨耗しません。 ですが、このケースのもっと素晴らしいところば、それ自体が生分解性であるということ。 ほとんどのiPhoneケースと違って、iNatureは簡単に腐るので、生態系に悪影響を及ぼすことがありません。今の世界は環境の汚染を回避するのに役立つこの技術をまさに必要としているのです。

iNatureケースはCESイノベーションズ2012デザイン・アンド・エンジニアリング賞で賞を獲得した機器の1つでした。iNatureとともに、このイタリアの会社はこれもまた生分解性のテクノロジーアクセサリであるiNature BioRollyも発表しました。BioRollyはケーブルとコードを包み込み、絡まないようにするためのものです。

iNature iPhoneケースは 様々な色調で、3つのモデルがあります。ケースのお値段は19.9ドルで、ウェブサイトから購入できます。このケースは、iPhone 3GS、 iPhone 4 、4Sを含む最近のモデルによくフィットします。あなたのiPhoneにiNatureケースを買って、プラスチックやハードのごみから地球を守りましょう。

Via: GreenPacks

Today's Top Articles:

Scroll to Top