ecofriend.com

あなたを飾る、最高のエコな宝飾ファッション

 

ジュエリーはいつも女性の個性を際立たせ、たちまち身に着けている人に、異なる魅力を加えるものです。そういった装飾品はほとんど、銀や金、プラチナといった金属から作られていて、さらに宝石で飾られています。ですが、中にはリサイクルされた素材だけを使って繊細なジュエリーを作っている人たちもたくさんいて、 繊細で絶妙な魔法にかけられたかのように感じます。

ハンドメイドのビンテージジュエリー

 

もしあなたがビンテージスタイルの宝飾品がお好きなら、アーティストで金属加工をするChinookhugs氏の驚くような作品に息をのむことでしょう。その宝飾品は、ビンテージもののメタルや石から作られているため、環境にやさしいものです。つまり、古い金属や石が、新しいデザインで再利用されたということ。 Chinookhugs氏はほぼ、動物や昆虫をモチーフとした、宝飾品やアクセサリーを作るのが好きなので、Chinookhugs氏によるハンドメイドのビンテージジュエリーで、単調なあなたの服装をより美しくして、終わらない賛辞を受ける準備をしてみてはいかが。

Nadine Schmoll氏による環境にやさしいジュエリー

 

 

本職のジュエリーデザイナー、Nadine Schmoll氏は、アートスタジオである Spiritfire Designsで働いています。Nadine氏は、使用済みで再生可能なものから作られた、環境にやさしいジュエリーの生産ラインを立ち上げました。 Nadine氏はガレージセールからジュエリーを集めるのが大好きで、集めた後、素敵な作品に変身させるのです。金属のワイヤーや、ガラス、プラスチック、骨、金属ビーズやfimoが、使われている主な材料。 Nadine氏は捨てられたものを、ネックレスやボタンに変身させ、捨てられたアイテムに新しい命を与えているのです。

 

Carpe Diemのビジュー(アクセサリー)

 

Carpe Diem氏によるビジュー(アクセサリー)のコレクションは、そのクリーンさとグリーンさとで特別なもの。 その素晴らしいコレクションは回収され、再利用されたプラスチック、ガラスや他の素材から作られています。環境にやさしいものであることはおいておいても、そのジュエリーは最大限の美しさで満たされていて、新鮮な魅力を体現しています。これらのジュエリーを様々なドレスに合わせて、皆にいつまでも残る印象を与える準備をしてみてはいかがでしょうか。

ローズとパールによる絶妙なジュエリーライン

 

ローズとパールは、アメリカ合衆国のフロリダ州、ゲインズヴィル出身の二人のデザイナーです。二人はetsyで燦然と輝くジュエリーを売る、ワンストップショップである、ローズアンドペタル(バラと花びら)という店を所有しています。この二人のデザイナーは1970年代に深く触発されていて、彼女たちの作品はビーズやビジューがキラキラ光る、冗長なアクセサリーの魅力を活用しています。二人は芸術的な魅力でビンテージ物に新鮮な魅力を加えようとしています。 そうしたジュエリーはシックで、現代女性の個性によくマッチします。

Today's Top Articles:

Scroll to Top