ecofriend.com

再利用された素材を使った、シンプルなギフト

 

ギフトは、愛と愛情を表現する1つの方法。でも、ほとんどの場合、私たちは自分の大切な人に喜んでもらったり、うきうきしてもらえるような、1つの完璧なギフトを選ぶのに候補を絞る時に混乱してしまいがちです。環境にやさしい製品はお店のたくさんの棚にそろっています。それぞれユニークであるだけでなく、エコでいくことの大切さを人々に伝えるものでもあります。ですから、次は、環境をやさしく包みこみ、かつ美しい、そんなギフトを選ぶようにしましょう。

Scott Weaver氏による環境にやさしい彫刻

爪楊枝は、今までそんなに魅力的、かつ息をのむような容貌を見せたことがありませんでしたが、Scott Weaver氏による、環境にやさしいこの創造物を見てみれば、あなたは完全なトランス状態に陥ることでしょう。素晴らしい才能あるこのアーティストは、爪楊枝以外の何物も使わずに彫刻を作りました。 彼のエコ・アートは実に印象深く、自分の家のリビングのスペースをミニチュアのレプリカや彫刻で飾るのが大好きな人たちにうってつけのギフトの選択肢。爪楊枝を使った作品はクリーン、かつグリーン。さまざまなバラエティーから選べますよ。

エルウッド・クロージング・ハイド・ウォレット

 

男の人の財布に触れるのは下品ですが、財布をプレゼントするのは本当にいいこと。エルウッド・クロージング・ハイド・をレットはたくさんの実用的な機能と、持続可能性を備えていて、贈り物にぴったり。 財布の中はヘンプ(麻)で、その合成のオーストリッチレザーが目を惹きます。この財布はスタイリッシュで、どのようにしても環境に害を与えません。エルウッド・クロージング・ハイド・ウォレットはお値段25ドル。その環境にやさしいステータスの価値に比べると、なんでもない値段ですね。

リサイクルされたスクラブルのタイルペンダント

 

スクラブルとは、とても人気のあるワード・ゲームで、100の四角い形の文字タイルで構成されています。でも、もしタイルのいくつかがどこかにいってしまったからといってそのゲームを捨ててしまうのであれば、残っているタイルをジュエリーに変えてみてはいかが?お友達、家族や愛する人にリサイクルされたスクラブルのタイルペンダントをあげて、エコなギフトを送る約束を果たしましょう。 あなたの大切な人のイニシャルを、スクラブルのタイルに印刷されているアルファベットの中からマッチングさせて、シックでビビッドなペンダント、ネックレスを作ってはいかがでしょうか。リサイクルされたスクラブルのタイルペンダントなら絶対に、パーソナライズされた素晴らしい贈り物になりますよ。

リサイクルされたマッキントッシュとiPhoneジュエリー

 

身につける人の美しさを引き立たせるものとして、ジュエリーは常に重要な位置をしめてきました。あなたがマッキントッシュやiPhoneを愛用しているなら、これらのガジェットのスペアパーツから作られたリサイクルされたジュエリーはそんなあなたを喜びで飛び跳ねさせるでしょう。iPhoneのホームボタンから作られた、目を惹くイアリングをギフトにしたら、受け取った側はこのよく考えられたギフトに感動するでしょう。

Calvin Nichollsの紙の彫刻

 

Calvin Nicholls氏による紙の彫刻。そのユニークなアート作品を、あなたはすぐに好きになるでしょう。 彼はメスだけを使い、これらの彫刻を細心の注意を払って彫るのです。そのような感動的な作品を作るのに、多くの時間と忍耐がつぎ込まれていて、まさにエコを体現化しているといえます。それぞれ、すべてのデザインの部分を切ったり、質感を出したりするのに、木製や金属製の道具が使われています。

Today's Top Articles:

Scroll to Top