Home Uncategorized ゼロ・エネルギー・ホーム

ゼロ・エネルギー・ホーム

by admin

デンバーに拠点を置くニュータウン・ビルダー(New Town Builders)は、多くのエネルギーを節約して、貴重な資源を保存するために設計されたザ・ゼロ・エネルギー・ホームを建造しました。このホームは、今までとは違うスケールのエネルギー効率を持ち、エコ愛好者を驚かせるでしょう。

Production NZE Home Unveiled in Denver

この建設業者達は、環境にやさしい家作りを考案する際に、いくつかのアイデアを念頭に置きました。各家の基本的なフレームは、絶縁エンベロープに交換されます。屋根は、太陽光発電システムを導入し、家の主な電力となります。外の寒さは完全にブロックされ、家の中は快適なままです。緑のステータスに認証されている温水器、暖房炉、エアコンを設置し、非常に効率的です。建築様式にも、空気調節ダクトを取り入れ、使用される暖房及び冷房の際に、加熱、または冷却された空気の損失を7%以下に押さえ込みました。

ゼロ・エネルギー・ホームは、一年間に利用されるエネルギー量を生成します。それは、HERS評価システム(Home Energy Rating System)によって測定することができます。ゼロエネルギー住宅は、ゼロHERS評価となり、拍手を送る価値があります。その様な家は、とても快適で、同時に光熱費も低く抑えられるでしょう。HERSは、複雑なシステムではないので、定期メンテナンスやモニタリングをする必要も無く、所有者に負担をかけません。また家の外壁は、エネルギーが逃げないように断熱されます。これは、1インチの厚さがある発泡体を噴射することでエコ・コーティングとなります。

窓は、緑のステータスである、減少したUバリュー式のものを設置します。また、この家の特徴を最大限に生かすために、家の持ち主は、エコ家電を所有することになります。16 SEER、または改善された空気調節システム、暖房炉、タンクのない温水器、換気装置とエネルギー回収換気ファンを備えています。家は、100%のLED とCFLライトを使用し、エネルギーをさらに節約します。追加のエネルギーは、太陽パネルによって生成されます。さあ、エネルギーの節約に貢献し、罪悪感の無い生活を送りましょう。

Jetsongreenより

Today's Top Articles:

You may also like