ecofriend.com

学生たちがデザインするグリーンハイヴ・コンセプトの電気スクーター

都市部に住む学生たちにとっての代替交通機関に関して言えば、経済や乗り物という観点から、実用的な解決案が不足しています。これに関して、SCAD(サヴァンナ・カレッジ・オブ・アート)の学生ブルース・リンが、ダニー・リー・ヘイモンドとアンドリュー・ルーサーと共に、キャンパスや中心部において環境にやさしくナビゲートする低エミッションの「グリーンハイヴ」システムを考案しました。

Electric Scooter

拡張する彼らのこのプロジェクトでは、生徒が各自使用できるグリーンハイヴ電気スクーターが挙げられます。包括的な設計プロセスは、特定部門の使用者たちが抱える実際の「リアルタイムな」問題によって進められてきました。

しかし、それら良心的機能に目を向ける前に私たちを喜ばせるものは、そのシンプルな構成なのです。まず賞賛すべき点は、そのスレンダーな車体と現代風なラインです。パワートレイン自体は、ハブのない後輪の中の電気モーターと、シートの下の強力なリチウムイオン電池の中で構成されています。運転機能としては、ハンドル付近にユーザーインターフェースが特別に設置してあり、セキュリティのために生徒各自のIDによって電源が入る機能や、ナビゲートのためのGPSを備えています。

ここで、利用者にとってのさらなる便利な機能としては、ドライバーたちに集合的な解決策を提示するグリーンハイヴ・システムが挙げられます。デザイナーたちによると、柔軟性や環境汚染、そして代替交通システムの不足といった問題にさえも、この特殊な乗り物は解決策になっています。その上この小型スクーターは、特別パスワードによってのみ使用者がアクセスできるハイレベルのセキュリティ機能を備えているのです。

さあ、締めくくりとして、グリーンハイヴの運転時の低エミッション・フォームについて述べましょう。これは実用的で安全、そしてさらに重要なことには、都市においてしばしば配慮のない学生たちにとって都合が良いのです。

Via: LinBruce

Today's Top Articles:

Scroll to Top