ecofriend.com

Truck Stop、都会の片隅を生き返らせる環境対応型家具

ストリートダイニングは皆大好きですが、増加する人口と限られた空間によって都市部は過密状態です。モールか公園かにかかわらず日中の主要な時間帯に座る場所を見つけることは非常に困難になってきました。Rux Architects社は『Truck Stop』と呼ぶ環境対応型の設計によって持続可能な家具をニューヨークのエドガープラザに設置し、この難問を解決しようとしています。この柔軟な家具は完全に環境保全に対応しており、再利用が可能な低価格の臨時設備です。

Truck Stop by Rux

タケを使用して作るこの家具はヘビのような形の中に相当な広さの空間を擁しフードトラックを収容します。このユニークな形はエドガープラザを区分けしており、それぞれを座る場所や待合場所そして横断場所として利用できます。それぞれの屋台は好みの場所に設置できて、おいしい料理と快適な座席を提供します。また、妥当な食事と適当な座席を見つけるのに苦労する午前と午後のラッシュアワーの最中にも食事体験を満足のいくものにしてくれます。環境に優しいことのほかにもこの家具には象徴的なスタイルがあります。この設備のスタイリッシュな照明システムは、人を引きつける雰囲気をかもし出す魅力的で安全な環境を演出します。

Via: Rux Design

Today's Top Articles:

Scroll to Top