Home Uncategorized エコハウスに最適な環境に優しい暖炉

エコハウスに最適な環境に優しい暖炉

by admin

異常な気象条件に対する懸念が高まり、環境に優しい家に刺激を与えるエコな暖炉が家庭のリビングルームに進出して来ています。環境に優しい家をエコ暖炉によって暖めれば、寒い夜にも穏やかな環境と暖かみのある居心地の良い空間が現れます。

EcoSmart Zeta暖炉    

シドニーの建築設計事務所GeoFormが創作したスタイリッシュな暖炉は、環境に配慮しつつ冬の間住まいを暖かく保つのに好適な方法です。ステンレス製の回転台座のおかげで暖炉を移動する必要がまずありません。本体は高周波加熱を施したアルミニウム鋳型に、それぞれの住環境に最適な色の革を貼って作成しています。燃料には環境に優しく再生可能な変性エタノールを使用します。この暖炉の楕円形は効率マニフォールドの機能を向上させています。エタノールは無色の炎を伴って燃焼するため、特に明るい場所では、付近にいる人に危険を及ぼす可能性があります。

壁掛け式暖炉    

電動式暖炉は電気代を大幅に増やすうえに二酸化炭素排出量も増大させます。このため、電動ではない暖炉が必要とされています。Arkaine社は、利用者の意向によって安全に壁に取り付けたり簡単に壁に掛けたりできる暖炉を発表しました。この暖炉のガラス扉は必要性や気温に応じて閉じておくことも開けたままにすることも可能です。燃料には、周辺から簡単に入手でき効率も良い乾燥木材を使用します。

高級暖炉    

煙突を造る心配をせずに自宅のどんな場所にでも暖炉を設置したいとしたら、もう悩むことはありません。バイオエタノール暖炉が望みを叶えます。バイオエタノール暖炉の燃料は、環境に優しく、無臭、無公害、そしてカーボンニュートラルな変性アルコールです。この燃料はヨーロッパ中で持続可能な資源から生産されています。煙突を持たないこの優美な暖炉は、しゃれたリビングルームを手に入れるためのうってつけの方法です。

イグルー暖炉     

未来的手法をもって設計した豪華な長方形の暖炉は、あらゆる近代的インテリアをより魅力的に演出します。この暖炉のなめらかな芸術的ラインはアパートや家屋、そしてレストランのような商業施設に優雅さをもたらします。また、この暖炉は軽量で移動が可能です。そして強化ガラスの囲いには『消滅』効果があります。ガラス製の囲いとステンレス製ベンチは固定されておらず、炎はあらゆる方向に揺らぐため、暖かさを生みだし居心地の良さを確保します。

『Fusion』エタノール燃料暖炉     

名前が示すように、Fusion暖炉は品格と実用性をフュージョン(結合)しています。最大限の実用性が前面に出るように見通し効果のある両面開口を持たせ開放感を作り出しています。この暖炉はエコスマートバーナーを取り入れるようにデザインされた上品な自立式家具です。また、強化ガラスの背面パネルと前面に貼り付けるウィンドスクリーンスタティックを装備しています。燃料には環境に優しいバイオエタノールを使用するため、何ら害もなく室内使用が可能です。

Schulte Designによるファイアファニチャー    

Schulte Design社の技術革新のおかげで、寝床の中で何もせずにただ寝転んで気分を沈ませるようなこととはついに決別できます。この高級ファイアファニチャーにはコーヒーテーブル2台が装備されており、ロマンティックな夜を演出してくれます。このテーブルの上面にはステンレスが施してあり、その中央部に作った特殊な切れ込口に極めて容易に点火できます。望み通りの快適な時間が終わった後には、スライド式のステンレス製の覆いが暖炉部分をしまい込みます。

無煙暖炉    

ドイツのBlomus社は暖炉の新製品、Vidroを発売しました。Vidro暖炉は、堪え難いほどに気温が下がってくる頃リビングルームに趣きを添えてくれます。ガラスとステンレスによって建造したこの暖炉は非常に美しく、燃料には無公害で無煙のゲル化エタノールを使用します。サイズは22インチの小ささです。

Today's Top Articles:

You may also like