Home Uncategorized 最上の家庭用太陽光発電機

最上の家庭用太陽光発電機

by admin

 

工場や大規模製造所が増え続けるなか、汚染度は過去最高値に達しました。そこで、工場だけが運転モードを変える必要性がある訳ではなく、住居においても汚染度の低減や天然資源の保護に貢献する必要があります。そうでなければ、全ての努力は無駄になってしまします。これを可能にする方法の1つが家庭用太陽光発電に切り替えることです。太陽光発電は太陽エネルギーによって発電するため汚染物質を排出することがなく化石燃料を浪費しません。

Powercube

Lyman Morse氏は環境保全に配慮して太陽光および風力発電機、Powercubeを開発しました。ガラス繊維の箱に収納した発電機には2サイズが揃い、それぞれ2万7000ドルと3万7000ドルです。この太陽電池は3週間の蓄電が可能であり、短時間なら3.5キロワットを提供できると言われています。現時点では軍事用に試験中です。製造者によれば、Powercubeは建設現場、携帯電話用電波塔、島のキャンプ地そして従来の電力を利用できない家庭に最適です。

The Harvester

その機能にふさわしく名付けられたHarvesterは家庭用にぴったりな移動式太陽発電機です。Solar Marsh社が開発したこの機器は750ワット、12ボルトの直流電源として機能し、小型電力工具や小型テレビなどの小型機器を作動できます。その使用には多少の制限があるものの、この発電機は50ワットの太陽光パネルによって無料で再充電するためキャンプや釣りそしてハイキング旅行に最適です。また、その可搬性により従来の電力を入手できない場所へも運び込むことができます。

Wagan Tech、5つのパネルを持つ太陽光発電機     

太陽光発電機のほとんどが1枚の太陽光パネルを装備しているなか、Wagan Techは5枚のパネルから成る発電機を考案しました。この強力な家庭用発電機は消費電力の大きい電化製品のために作られているためこの5枚パネル発電機は1500ワットの電力をおよそ7時間から8時間提供することができます。Wagan Techは12ボルトの電池を装備しており、あと2個分の収納庫を備えています。加えて、この発電機はさらに2枚のパネルを足すことによって、より多くの電力需要に対応できます。

VSP3500、太陽光発電機   

VSP3500太陽光発電機は、電力消費量は大きくても従来型の燃料を使う発電機を利用したくない人たちにとっては最高の選択肢です。静かで公害を出さないVSP3500は3500ワットの電力を12ボルト直流で提供することができます。また、低電圧警報装置やサージ保護システムそして自動過負荷遮断システムを搭載しています。付属品としては充電用ケーブルや連結用ケーブル、楽に牽引するための伸縮式ハンドルそして太陽光充電システムなどがあります。

家庭用太陽光発電システム      

太陽光パネルやハイブリッド製品の製造業者、Guangzhou 3Hz Solar Technology株式会社はテレビやその他のメディア機器に動力を供給する家庭用太陽光発電システムを開発しました。静かで能率的なこの発電機はマイクロコントローラを利用して自動制御を可能にし、電池電圧や周囲温度そして充放電速度についての実時間情報を提供します。この発電機のインバーターは衝撃荷重に抵抗性があるため電化製品を被害から守ります。

Solman Mobile Solar Generator

Solman’s Mobile Solar Generatorは画期的にもタイヤを装備しているため利用者は楽にあちらこちらへ運ぶことができます。太陽光の収集量によっては交流電源1200ワット、直流電源12ボルトを発電し小型ニッケル水素電池に充電できます。この二輪手押し車は135ワット太陽光パネル、太陽光制御装置、交流/直流プラグ、100アンペア時電池3個、電力計そして1500ワット変換機/充電器によって構成されています。Solmanの発電機は全機プラスチックの代わりにアルミニウムを使用して製造しており長寿命が保証されています。

EcoTricity、1800ワット太陽光発電機     

EcoTricityは家庭の非常用電源として使える便利な発電機です。この1800ワット太陽光発電機は90ワットの太陽光パネルを使って太陽光を収集し機械内部のAGM電池に充電します。ちなみに、この電池は壁コンセントを使っても充電できるため太陽光がさほど強くない日に理想的です。この二輪発電機は容易に移動でき、あらゆる場所に押し運ぶことができます。

OuXiang International Limited、太陽光発電機    

OuXiang International Limitedは家庭用太陽光発電機を開発しました。この発電機はテレビ、扇風機、コンピュータそしてラジオなどの機器を動かすのに最適であり、最大直流入力は12ボルト、20ワットピークから40ワットピークです。また、過負荷や短絡電流そして電圧変動が起きた時のために自動保護装置を備えています。

500W太陽エネルギーシステム     

次に登場するのはSunny Energy Industryが創った太陽光発電機です。500ワットの電力はコンピュータ、プリンタ、照明器具、テレビそして送水ポンプに最適です。この発電機は曇りの日にも3日間連続して運転できるという強みがあり、太陽が見えない曇り空の日でも安心です。この装置を構成するのは84ワット太陽光パネル6枚、12ボルト電池4個、インバーター、充電制御器そしてブラケットケーブルセットです。

木の様にデザインした太陽光発電機      

家庭用太陽光発電機一覧の最後は13才が設計したという事実によって他とは一線を画すこの装置です。Aidan Dwyerさんはフィボナッチ数列から着想を得てこの木の様な構造を考案しました。この構造のユニークな所は、全ての枝がお互いに影をつくらず太陽光を最大限に収集できることです。

Today's Top Articles:

You may also like