ecofriend.com

地球を愛する人のための最高のリサイクルシューズ

リサイクルは、世界の注目を集めました。また、人はあらゆる可能な分野でリサイクルを実施しています。最新のリサイクルシューズは中古タイヤ、ペットボトル等を含む環境にやさしい材料で作られました。 これらの靴は環境に良いだけではなく、トレンディであなたの好みに合う様々なスタイルがあります。

シールのタイヤシューズ

このような 「保護して履きこなす」靴のように彼らのファッショナブルな靴を誇示することで、シールは、ファッション性、快適性、環境への配のすべてがスタイルと一体化することができる方法を示しています。リサイクルされた内側と外側のタイヤチューブから作られた、これらの靴は、上品でスタイリッシュな素晴らしいデザインでやってきます。それらはあなたがエコなファッションスタイルを見せたいなら持つ価値が間違いなくあります。

コリン・リンのニュースペーパーシューズ

コリン•リンによるこれらの「大胆に履きこなす」靴は台湾のリサイクル新聞紙を使用しています。それらは環境にやさしい代替品であり、各ペアを作るためには約2〜3時間かかります。 各ペアのおおよその小売価格は$100〜$ 150の範囲です。また、これらのフラット・シューズと足並みをそろえる再生紙で作られたおそろいのバッグを購入することもできます。

ニューバランスのNewSKYミニマス

 

ニューバランスのNewSKYシューズは、靴の内側だけではなく上部外側にもリサイクル素材を見事に使用します。デザインカットはシンプルでありながらエレガントで、赤とグレーの色の組み合わせになっています。 この種類のすべての靴は簡単に装着することができる広いつま先で心地よく縫製されています。上側部分に使用される生地は95%リサイクルされ、エコに適合する、ペットボトルから作られた生地から作られています。

 

テラプラナのシューズ

 

 

テラプラナには、夏に最適な環境に優しい靴の種類があります。再生材、有機材料で作られた、これらの靴は群を抜いています。その靴は、正しい姿勢を維持するのに役立つ科学的なデザインを持っているので、女性にとって歩きやすくなっています。

 

 

 

環境に優しいスニーカー

 

夏にぴったりの、これらの環境に優しいスニーカーには床を廃棄する工場から収集された100%リサイクルゴム製の靴底が付いています。靴の上側は、綿と麻のミックスです。 それらは、おおよその価格の$29.95で入手可能で、リサイクルされた箱に詰めてやってきます。

 

ブルックスのグリーンサイレンスランニングシューズ

 

ブルックスのグリーンサイレンスランニングシューズは地球を愛するアスリート専用です。それらは、BioMogoとして知られる中敷の新しいタイプが付属していて、それは自然の微生物を集めた添加物です。この添加物は、靴を早く分解するのに役に立ちます。リサイクルされたプラスチック製の飲料水のボトルは靴の外殻のメッシュの網細工を準備するために使用されています。その快適さと軽さを楽しみながら、あなたは、これらの環境に優しい靴で数マイルを走ることができます。

 

シンプル・ガールズ・サタイア・エラステック

 

シンプル・シューズによるシンプル・ガールズ・サタイア・エラステックは、若い10代の女性をターゲットにした環境にやさしい1組のスニーカーです。そのスニーカーは、それらが運ぶエコの証明と一緒にすべての快適さとスタイルを提供しています。靴の上部は、麻とオーガニックコットンで作られていますが、靴のペッドベッド底はスポンジ状の軟質ポリウレタンフォームとリサイクルされた車のタイヤのゴムで構成されています。靴のすべての内容物は100%菜食主義です。靴ひもでさえもが、オーガニック・コットンで作られています。

リザ・フレドリカ・アスルンドのリサイクルシューズ

リザ・フレドリカ・アスルンド、コペンハーゲンのデンマーク・デザイン・スクールのファッション学科の学生は、これらのユニークなリサイクルされた靴をデザインしています。かかとは、建設現場で放置された木材から作られています。これらの木製の破片は、単一のユニットを形成する鉄ピンで一緒に積み重ねられています。切断や取付のプロセス全体が手作業で行われます。 靴のデザインは、その12センチの高さにかかわらず、かかとの重みを均等に分配することができます。靴の各ペアは、単一の色を持っていて、あなたはピンク、ブルー、キャメルから選ぶことができます。

ビヨンドスキンのフェイクスエードの履き物

これらのスタイリッシュなフェイクスエードの靴を作るために、ビヨンドスキンはリサイクルPETボトルから作られたDinamicaと呼ばれる超極細繊維を使用しています。そのフェイクレザーのような素材は、それが時代遅れになった後に、完全にリサイクルされることができます。 Dinamicaは高い耐久性と耐水性であるので、これらの環境にやさしい靴は過酷な気象条件の中であっても役に立ちます。

リサイクルされたデニムシューズ

 

有名なブランド、リーバイスの「リユース・ジーンズ・シューズ」は古いジーンズで作られています。その環境にやさしい靴には、コインポケットとスタッドボタンでシックに見せる黄色の裏地があります。 すべての靴を作成するために、それらはさもなければ無用のものとして捨てられたであろう古いリーバイスのジーンズの何着かを使用しています。

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top