ecofriend.com

リサイクル自転車でできた彫刻作品

自転車は短距離での実用的、低コストかつ個人的な移動手段の地球に優しいソリューションとして、過去10年間に壮大な復活を遂げました。 これは環境と世界中の人々の健康レベルにも大きなプラスの影響を与えてきましたが、それはまた残念なことに、リユースやリサイクルされる望みもなく錆びるままに置き去りにされた何百万台の捨てられた自転車が最終的に世界中の埋立地やジャンクヤードに大いに貢献しています。ありがたいことに、世界中にはこれらの捨てられた自転車のいくつかを使用して芸術作品を作成することに注力する数少ないアーティストが存在します。

サイクリスク

 

 

 

カリフォルニアの彫刻家イラナ・スペクターとマーク・グリーブは1台の三輪車と340台の自転車から作られているこの65フィートの高さのオベリスクの影のブレーンです。 サンタローザ市の 「カーディーラー地区」とも呼ばれる場所に置かれた、この彫刻はサイクリスクとも呼ばれ、建築費にかかる37,000ドルを寛大にも寄付した日産からの資金で建てられました。その彫刻は、リサイクルと地球に優しい交通手段の必要性についての意識を高めることを目指しています。

 

 

ツリーサイクリング

 

 

 

35台のリサイクル自転車の車輪から作られたこの特注のクリスマスツリーがロンドンのバーモンジー広場に堂々と建ち、市内交通の環境にやさしいモードの推進を目指します。建築家サラ·ウィグルズワースによって作成された、その彫刻は英国に基盤を置く慈善団体、リ〜サイクルによって貸し出された車輪を使用し、アフリカの恵まれない人々に持続可能でコスト効率の高い交通を提供します。

 

 

 

パブリックアートとしての自転車ラック

 

 

 

アラバマの民俗アーティストのブッチ・アンソニーは、自転車アートへの彼の空想を機能性の全く新しいレベルに持ち込みました。彼の芸術は、積み上げたものを再目的化することには費やさずに、どのように上手くゴミを用いることができるかを強調します。ロスリンのゲートウェイパークに設置された、ファンキーな自転車ラックは、駐車スペースに芸術的なタッチを与えるために廃棄された自転車からの車輪を使用しています。

 

 

 

自転車 自転車

 

 

 

200台のリサイクル自転車から作られた、ペニーファージングの形をしたこの12メートルの高さの彫刻は自転車愛好家の途方もない夢を実際に叶えます。自転車・自転車と命名された、そのインスタレーションはシドニーで開催された第9回アート&アバウトフェスティバルのためにアーティストのアラスデア・ニコルによって作成されました。今日ペニーファージングは、それが1870年代にそうだったようには普及していませんが、そのインスタレーションは確かに世界初の真のエコと人道的な個人の交通手段の栄光の歴史を強調しています。

 

 

自転車よ、永遠に

 

 

彫刻家の艾未未が作成した「自転車よ、永遠に」のインスタレーションよりも「芸術のための芸術」の優れた哲学を反映しているものはありません。 42台の自転車を使用して作成された、その彫刻作品は、リサイクル自転車から彫刻をほどこした密閉空間を描いています。

 

 

100台のリサイクル自転車から作られたクリスマスツリー

 

 

「ツリー·サイクル」と呼ばれるこの23フィートの高さの樹木の彫刻のインスタレーションでは、クリスマスツリーのお祝いの精神とリサイクルの利点を共に兼ね備えています。 100台のリサイクル自転車から作られた、「ツリー」は、ホリデイライトのように見せる色とりどりのタイヤが付属しています。作品で使用されているすべての自転車は地元のリサイクル会社から寄付されました。

 

 

バークロフト公園の自転車ラック

 

 

彼らはある人のゴミが別の人には宝であると言いいます。アラバマ州出身のアーティストブッチ・アンソニーは確かにパブリックアートの貴重な作品にゴミを宝に変える方法を知っています。自転車アートの自認する熱狂的ファンは、自転車の部品を使用して、いくつかの公共のインスタレーションを作成しました。そして、ナンバープレート、廃棄された自転車の車輪、道路標識やリサイクル金属で作られたこの自転車のカウンターはアーリントン、バージニア州のバークロフト公園内にきれいに置かれています。それはゴミが美しく、機能的なパブリックアートのインスタレーションに再利用することができることを思い出させてくれます。

 

 

1200台の自転車が作る台北美術館の洞窟

 

 

アーティスト艾未未は 「艾未未は、不在」と呼ばれる彼の展示のために、この見事な彫刻を作り上げました。その国民に個人のアイデンティティを提供する共産国家の抵抗勢力を強調しています。その感動的な抽象図形は千台の吊るされた自転車によって作られます。そして、その大規模な構造物は今年1月まで台北のファインアート博物館で展示されました。

 

 

自転車で飾られたファサード

 

 

スタッフ不足のお店はあらゆる種類の仕掛けで彼らのビジネスを宣伝するものですが、この神々しいファサードは、それに無数の自転車をくっつけたように思えるもので、人目を引くのは必至です。ドイツの都市、アルトランズベルクに位置する、自転車のスーパーマーケットが、ビジネスを宣伝するための試みでそのファサードに古い自転車の束を強力接着することを依頼をしました。

 

 

自転車/自転車のロック彫刻

 

 

誰も自分の自転車が盗まれるのを好みませんが、バンクーバーのアーティストによって作られたこの自転車ロック彫刻は正気の限界にほんの少し挑んでいるかもしれません。ウルトラモバイル自転車とあだ名をつけられた、その自転車/自転車のロック彫刻は自転車盗難の厄介な問題、および当局がその犯罪へ向ける関心の無さがどれほどなのかを強調します。

 

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top