ecofriend.com

Bimoped:デュアル運転機能を持つ都市志向の電気自動車

私たちは都市の領域内の乗り物について語るとき、それは私たちの判断において優先されるのはそれらの機能の柔軟性です。潔癖なほどに、これらのユーザ定義された線に沿って従い、メカニカルエンジニア、Michael Druchunasは巧妙に都市ベースの乗り物の彼のバージョンを考案しました。Bimoped電気自動車というこの持続可能なコンセプトの名前は、それらの窮屈な都市の交通状態に対抗するように仕上げられた、効率的な走行のデュアルな性能を暗に示します。

Bimoped electric vehicle concept

よりシンプルな呼び名 Bimoped は、確かに四輪の自動車でも、そして同じく二輪車のモペットのどちらでも私たちは旅行することができます。 どんな風に? そう、そのデザイナーはその乗り物のオリジナルのフォームが自動車と同様にモペットコンポーネントに再構成される組立て範囲の想定をしていました。

Bimoped のユニークな構造上の特質は本質的にこのデュアルな調整可能な特徴と関連します。オランダの首都アムステルダムのために概念化された、そのデザインは実は直接的にはオランダの好調な航空宇宙産業に端を発します。そのエンジニアは、その意欲的なプロジェクトのための彼のビジョンにおいて、軽量、空気力学的で、その上頑丈な航空宇宙向け材料の利用を考えています。しかし、もっと重要なことは、これらの構造要素は、コスト効率と車両のいわゆる 「モジュール化」を改善する能力を持っています。

フレキシブルな形状を形成する、そのカーコンポーネントは、透過的な太陽光発電のモジュールと統合された、団子状のガラスの外観に包まれています。 そのガラスは強固な一体型複合構造の車体で結合した4つの温室のように機能するでしょう。しかし、デュアル輸送モードをほのめかすのは取り外し可能な車輪に基づくシステムです。車体から分離可能なロッドに接続され、互いに固定されたシングルの車輪のこれらの部分組立品は、完全に操縦しやすいポータブルなモペットに変換させます。

電動伝導装置に関しては、BimopedはLotusまたはFAGOR RE20などのような、特別なレンジ拡張エンジンが組み込まれます。この低コスト866cc変形型は、20 kWの出力と91%の効率で、統合された発電機が付属しています。また、突発的な要求に電力を供給するためのオプションの圧縮ガス変換キットが組み込まれています。全体のコンポーネントは頑丈なのに、完全に可変性のバッテリーパックによって賞賛されます。それの充電の利点とは、充電スタンドとは対照的に、日常利用できる住宅の電源から充電することでの既存の電力インフラに依存するということになるでしょう。他のドライブを向上させるメカニズムとしては、回生ブレーキシステムなどの高度な機能、クリーンな太陽光発電とフレキシブルなハブ無しのリムがタイヤが組み込まれています。

最終的な、ユーザの利便性の側面となると、そのドライブが暗示するものは都市の範囲における電気的な移動の低排出な形態です。この大気汚染の原因となるばかりか、視界の悪い角を曲がる際に大幅に交通の視界を制限する可能性もまたある、温室効果ガスの規則を暗示します。さらに、デザイナーはユーザーの快適さのために最適化されたアクセスしやすい構造体系を考案しました。これらは視覚を遮らない完全に透過的なガラス天蓋、地面とのクリアランスのための合理的な高さと荷物のために調節可能な後部コンパートメントを含みます。

それで、結局のところ、 Bimoped は自動車の進化的設計プロセスによる未来のコンセプトです。ある意味では、それは独創性と現実性の両方の高いポイントを結合させる現代的な考察を意味します。

Coroflot より

Today's Top Articles:

Scroll to Top