ecofriend.com

ラスベガスストリップに電力を供給するための大規模なソーラータワー

アメリカのシン・シティは、100MW、540フィートの大規模なソーラータワーで太陽光を導入します。クレセント・デューンズ・ソーラー・エネルギー・プロジェクトという名前の新しい太陽光発電プロジェクトの膨大な生産性のために、一日10から15時間の採光が期待されます。ソーラータワーの頂上100フィートのレシーバーは、10,000枚の大きな鏡のフィールドから太陽エネルギーを受け取り、ラスベガス•ストリップに電力を供給しています。

Massive New Solar Power Tower Set

ネバダ州は、年間を通して相当量の日光を得ます。確かに、このソーラープロジェクトは発電のために太陽への露出のこの膨大な量を利用することができるように計画されています。ソーラーリザーブというアメリカの会社が、電力網に電力を供給するための溶融スラット・ストレージ・システムを利用してラスベガスの太陽光発電プロジェクトを率いています。

ソーラーリザーブは春までにこのプロジェクトを終わらせるつもりです。それは、そのタワーから2013年末までに110メガワットの電力生産を目指しています。高度な太陽電池パネルの応用、ストレージシステムと他の技術はそのソーラータワープロジェクトを大成功させるでしょう。世界が持続可能な電力のためのさまざまなオプションを経験できれば幸いです。太陽エネルギーは、世界中で大人気です。研究者らは、高効率の太陽技術の開発に取り組んでいます。ラスベガスのソーラータワープロジェクトが、太陽エネルギー生産業界の輝くスターになることは確かです。

Inhabitat より

Today's Top Articles:

Scroll to Top